• ベストアンサー

愛されてお金持ちになる魔法のノート・・・みたいなサイト

本屋で「愛されてお金持ちになる魔法のノート」を見かけて、私もちょっと書きこんでみたくなりました。 まったく同じじゃなくてもいいので、似たような感じのチェックシート、書き込みリストがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

その本は読んでいないので似ているかどうか分かりませんが。 夢を叶える手帳とかそういう本を出している人による、手帳の書き方や生活のチェック指南が少しだけ書いてあります。 ご参考まで。   ↓

参考URL:
http://smartwoman.nikkei.co.jp/interface/LectureTop.cfm?sw_CategoryNo=3&sw_AssortNo=10328
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLを見に行ったところ、希望にかなり近いものでした。今日は時間がないので、明日にでもじっくり読みたいと思います。欲を言えば、「今の自分はどうだ」「これからの自分はどうなりたい」・・・などをプリントアウトして書き込めるようなものが欲しいです。