• ベストアンサー

愛されてお金持ちになる魔法のノート・・・みたいなサイト

本屋で「愛されてお金持ちになる魔法のノート」を見かけて、私もちょっと書きこんでみたくなりました。 まったく同じじゃなくてもいいので、似たような感じのチェックシート、書き込みリストがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

その本は読んでいないので似ているかどうか分かりませんが。 夢を叶える手帳とかそういう本を出している人による、手帳の書き方や生活のチェック指南が少しだけ書いてあります。 ご参考まで。   ↓

参考URL:
http://smartwoman.nikkei.co.jp/interface/LectureTop.cfm?sw_CategoryNo=3&sw_AssortNo=10328
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLを見に行ったところ、希望にかなり近いものでした。今日は時間がないので、明日にでもじっくり読みたいと思います。欲を言えば、「今の自分はどうだ」「これからの自分はどうなりたい」・・・などをプリントアウトして書き込めるようなものが欲しいです。

関連するQ&A

  • 愛されてお金持ちになる魔法のノート

    こんにちは。 数ヶ月前書店で「愛されてお金持ちになる魔法のノート」なる物が置かれていて、ふと手に取ってパラパラめくってはみたものの、その時は「へぇー、おもしろそう」ぐらいにしか思わなくて購入までには至らなかったのですが、先週再び書店に行った時になんだか妙に気になってとうとう購入してしまいました。 買うときはあの目立つ表紙が少し恥ずかしかったです(笑) ところでこのノート、実際使っている人が周りにいないので(いるかもしれないけど聞いた事が無いので…)実際使われている方に良くも悪くも使っていてどんな感じなのか感想を聞かせてもらいたいです。 いろいろなご意見宜しくお願いします。

  • 魔法のiらんどで・・・

    魔法のiらんどでHPを作っているのですが、掲示板の 書き込みの最後に「My HomePage」と、自分の携帯 サイトへのリンクを書き込めるようなんですが、 そのやり方がわからないんです。 掲示板に書き込んでくれた方がいて、その方も魔法の iらんどを使ってHPを作っていて、その方の掲示板に お礼と自分のサイトへのリンクを書き込みたいの ですが・・・ いろいろと調べてみたのですが全く方法が分かりません。 やり方をご存じの方いらっしゃいましたら教えて いただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 世界のお金持ちについて

    こんにちは。世界のお金持ちベスト100が載っているサイトをご存知の方はいませんか?出来れば100位以下も知りたいんですが・・・。 分かる方お願いします

  • ファンタジー系小説の魔法

    閲覧感謝します 現在ファンタジー系の小説のネタを探して、色々なサイト様を巡っているのですがなかなか私の求めているサイト様が見つからないので、こちらでお力を貸していただきたく質問させていただきます。 今現在探しているのが、魔法に関する情報の乗ったサイトです。 特に魔法の呪文、なのですが…過去の質問を見ても書籍を勧める回答が多く、サイトで見たい私としては納得できないものばかりでした。 あとサイトであったとしてもFFなどのゲーム内の魔法・呪文をまとめたサイト、オンラインゲームの攻略系のもの、コミックやラノベ系(ネギまなど)の作中に出てくるものしかありませんでした。 私個人としてはこういうのを元にではなく、独自で作りたいのでそういった魔法・魔法呪文などが載ったものを見たく、探しているのですがそういったホームページ・サイトはありますでしょうか? できるだけ沢山教えていただけると嬉しいです。 私が見つけたサイト様がhttp://dragontree.sakura.ne.jp/top.htmlのファンタジー大辞典だけです、こういった複数の単語を組み合わせるような感じのものでもOKです 宜しくお願い致します。

  • 魔法のiらんどで、登録名(ハンドル)は変えれますか?

    お世話になります。 魔法のiらんどでサイトを作っているのですが 登録した時に名前をなにも考えずに 「管理人」として登録してしまいました。 不都合が生じるのは他の魔法のサイトに行って idとパスワードを使って掲示板に書込みをする時 自動的にハンドルが記入される仕組みになっているのですが ここでもちろんのこと「管理人」となってしまうんです。 よそのサイトに行ってそこのサイトの管理人でもないのに 管理人名でカキコしたらまずすぎますよねぇ。 なんとか変えたいのですがいろいろ設定をみたのですが 名前の変更をするところが見つからず非常に困っています。 サイトを一度閉めるしかないでしょうか? idを使って書込みをするというスタイルをどうしても やりたいもんでして困ってます。 自信無しのアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。_(._.)_

  • 今月の新刊

    各出版社で「今月の新刊」などのコーナーがありますが、出版社を問わず、リストになったものがあるサイトなど、ご存知の方はいませんか? 出版社ごとに回るのは面倒なので、「本屋の店頭」をWEBで見たいのですが。 アマゾンとかイーエスブックスなどにもありますが、新刊リストというものではなくて数も少ないし、「最近のレビュー」のような感じで、いまひとつです。 もっと単純なリストがあれば、好きな作家等の新刊が出ていないか、ざっとチェックするのに便利だと思うのですが。

  • できるだけ小さい水筒(魔法瓶)は?

    息子のおむつ換えの時に脱脂綿にお湯を含ませて拭いているのですが、 外出時に魔法瓶にお湯を入れて持ち運びたいのです。 ほんとうに少しのお湯があれば大丈夫なのでできるだけコンパクトにしたいのです。 今のところ、アラジンの赤いチェックの魔法瓶(サイズ高さ170ミリ 持ち手込幅105ミリ 直径85ミリ 容量220ml)が見つけている最小なんですが、もっと小さいのをご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • 魔法のレストラン

    MBS「魔法のレストラン」の「100人の料理人」コーナーの最後の方にかかる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。 女の人が歌ってるかわいい感じのする曲です。 頭に残って離れないくらい気にいってしまったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 魔法瓶の臭いの取り方を教えてください。

    以前、通勤時のコーヒー用に使用していた魔法瓶を、赤ちゃんのミルク用のお湯を入れるのに使いたいと思っています。 しかし、コーヒーの臭いが付いていて、このままお湯をいれると、ミルクにコーヒーの臭いが付くのではないかと心配です・・。(ミルクを飲むは生後2ヶ月程の赤ちゃんなので、特に気になっています・・) 魔法瓶についた臭いを家にある簡単なもので取る方法をご存知の方教えてくださいm(__)m ※他の書き込みで、「角砂糖をいれるとよい」と書かれているのを見ましたが、家に角砂糖がありません・・(><)