• 締切済み

矢野顕子の曲で

“あなたが大好きよ”というフレーズが出てくる曲のタイトルが知りたいです。「Home sweet home」にも同じフレーズがありますが、この曲ではありません。

みんなの回答

• muku11
回答No.2

もしかして、「you're the one」でしょうか? アルバム「ごはんができたよ」の中だったかな?歌詞カードを確認してませんけど。

• muku11
回答No.1

もしかして、「you're the one」でしょうか? 歌詞カードを確認してませんけど。