• 締切済み

矢野顕子の曲で

“あなたが大好きよ”というフレーズが出てくる曲のタイトルが知りたいです。「Home sweet home」にも同じフレーズがありますが、この曲ではありません。

みんなの回答

  • muku11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

もしかして、「you're the one」でしょうか? アルバム「ごはんができたよ」の中だったかな?歌詞カードを確認してませんけど。

  • muku11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

もしかして、「you're the one」でしょうか? 歌詞カードを確認してませんけど。

関連するQ&A

  • 矢野顕子の曲探しています

    矢野顕子の曲で探している歌があります。 歌詞が、 ほんとのことしか言いたくない、 ことばが少なくなっていく というフレーズが入っていたのを記憶しています。 曲名おわかりになる方、いらっしゃいましたら どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 矢野顕子さんの曲で

    先日ラジオで矢野顕子さんの曲が放送されましたが、 なぜか曲名を言わず終わってしまったので凄い気になります。 その曲にはほとんど歌詞がなく、たまに矢野顕子さんの「愛してる...」みたいな言葉が聞こえるくらいで あとはピアノとドラムとギターとベースが、どんどん手数が多くなり、曲の最後の方にはもうしのぎを削るような競演になって圧巻でした。(特にドラムはすごかった) こんな感じでしか説明できませんが、わかる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。CD買います。

  • 矢野顕子さんの曲

    古い話ですが、20年以上前にNHK-FMでご本人出演の番組で「あいするひとよ」という曲を聴きました。当時のことなのでカセットテープに録音してよく聴いてたのですがいつかなくしてしまいました。年号が平成に変わりCDでその曲を手に入れてみたらアレンジが明らかに違います。その曲、その回に限ってはライブではなかったと思います。同時期にシングル「あしたこそ、あなた」のc/wにもなっているようなのですがそれがアルバム「愛がなくちゃね。」の音源と違うものなのかどうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 矢野顕子のお勧めの曲を教えてください

     日本語を勉強中の中国人です。矢野顕子に興味を持っています。お勧めの曲を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • I'm home

    2008年大晦日の紅白歌合戦で紅組の絢香さんが「おかえり」を熱唱されていました。 その歌詞の中で「おかえりI'm home」「おかえりsweet home」というフレーズがあったのですが、「I'm home」ってどういう意味なのですか? タイトルどおり「おかえり」という意味なのでしょうか? 「ただいま」と「おかえり」の英訳を知りたくなりました。 ついでに「sweet home」の和訳も教えていただければ幸いです。 よろしくご教示のほどお願いいたします。

  • 矢野顕子サンのCD

    矢野顕子サンのCD(アルバム)でジャケットの写真に矢野さんの娘さんが写っているものがあるんですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えてください。

  • 矢野顕子さん・・・

    中学時代から不思議なんですが・・・ なんでこの方は、絶賛されてるんですか・・・雑誌界にて。 「あったかい、くり~むしちゅ~を食べよ~♪」 とか、危ない歌詞&歌声で、びっくり&引くんですが・・・ ピアノが上手い人らしい事しか判らないんですが・・・ 腹から声が出てないし、声色も汚いし・・・おばさん体型だし・・・財閥関係の娘さんなんですか?

  • ・・・のような曲で3曲選ぶとすれば ?

    みなさんも私と同様に色々と聴いていると思います。 質問の形式というか、ちょっと変えました。 質問タイトルにあるような、「・・・」ような曲 👈この部分です。 ここにフレーズを入れて、それに対しどの曲が浮かびますでしょうか ? 2曲または3曲を教えて下さい。

  • この曲は誰の何言う曲ですか??

    このまえラジオで流れていたんですけど。 サマーなんとかって言うタイトルの曲だと思うんです。 流星群が~みたいなフレーズが入ってるんですけど、 わかる人いたらお願いします。

  • よく歌われるGod save America?

    アメリカ合衆国で よく歌われる 「~~~God save America 、My home、sweet home~~」 という曲の歌詞を教えてくださいませ

専門家に質問してみよう