OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢野顕子サンのCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200770
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

矢野顕子サンのCD(アルバム)でジャケットの写真に矢野さんの娘さんが写っているものがあるんですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

矢野さんのCDのジャケットは、以下の矢野さんのHPで全部見れます。
子供がジャケットの写真になってるといえば『東京は夜の7時』ですが、残念ながらこれが美雨さんかどうかは私は知りません。
とりあえず確認してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

#1へ補足です。 『東京は夜の7時』のジャケットに登場する子供ですが、 実は美雨ちゃんではなく兄の風太くん…つまり男の子 なのです。
#1へ補足です。

『東京は夜の7時』のジャケットに登場する子供ですが、
実は美雨ちゃんではなく兄の風太くん…つまり男の子
なのです。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

家に帰ればはっきり分かるのですが、多分『東京は夜の7時』というライブアルバムだったと思います。 ただし私の記憶だと、美雨さんではなく長男の風太君だった気がするのですが…。
家に帰ればはっきり分かるのですが、多分『東京は夜の7時』というライブアルバムだったと思います。
ただし私の記憶だと、美雨さんではなく長男の風太君だった気がするのですが…。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ