• ベストアンサー

ももたろう電鉄で好きなカードは?

kokuyoukitaの回答

回答No.10

「あっちいけカード」が好きです! 貧乏神がたまに戻ってきたりしてウザーと思いつつも、おもしろいなぁ~と笑ってしまいます。

nyau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「あっちいけカード」いいですねー。ネーミングもそのまんまでかわいいし。 よくもまあ、こんなにおもしろいカードを考えるもんだなあ、と いつも感心してしまいます。

nyau
質問者

補足

皆様、楽しいご回答ありがとうございました。 定番カードに加え、往年の名カード?もいろいろ知ることが出来て、 とっても楽しめました。 ポイントはいずれも甲乙つけがたく、先着順でつけさせて頂きましたので ご了承くださいませ。では!