kokuyoukitaのプロフィール

@kokuyoukita kokuyoukita
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/01/19
  • こういうものがあったら

    遠い未来じゃなく今の技術で出来そうなもので、こういうものがあったらいいなあと思うものはなんですか ?ぼくは材料を入れたら勝手に調理してくれる機械があったらいいなぁと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#18323
    • アンケート
    • 回答数13
  • ももたろう電鉄で好きなカードは?

    今更ですが、「ももたろう電鉄」にはまってしまいました。(GBAですが) そこで、質問です。 あなたが一番好きなカードを教えてください。 私は、「テレポートカード」がお気に入りです。 手元に1枚ないとさびしいので、つい知床までせっせと買いにいってしまいます。 心配性なんですかねえ?

  • 彼女が出来ない訳☆自己分析

    大学生男です! 最近なんで俺には彼女が出来ないんだ?って考えるようになりました。自分で考えてみたり、仲のいい女友達にそれとなく聞いてみたりして分析した結果「自信&ポジティブThinking」が欠けているのかな?って思うようになりました。 それに加えて女性との出会いが余りないのもあるんですけど・・・。 やっぱ、男に「自信&ポジティブThinking」は必要ですよね?(過剰なのは逆にウザイと思われそうですけど。) ここで1つ質問です。 自信やポジティブ思考を身につけようって思ったまではいいんですけど、具体的にどのように行動したり・どのような事を心がけたらいいんですか? もしよかったら教えてくださいm(__)m ちなみに私はあんまり趣味もなくて高校時代は勉強を頑張ってきた感じの人です!他に「こうゆう事を心がけたらいいんじゃないか?」事あったらそれも教えてください。 よろしくお願いします☆