• 締切済み

削除出来ないJPEG

ある一部のフォルダに納められているJPEGファイルに問題が生じています、開く事も削除する事も出来ない のです。(PCはロックされているとPOPUPします) 原因は PhotoShop Album mini をアンインストールしたことだと思います。 ファイルの属性は「読みとり専用」や「隠しファイル」ではありません、プロパティー画面でプログラムの変更をしても状況は変わりません。 (P/S Album mini → Photoshop 5.5) 解決方法をお教え下さい。 PC:VAIO PCV-RX55 Win XP HomeEd SP2

みんなの回答

• zorro
回答No.1

システムを復元して削除後アンインストールしたらどうですか? http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40