• ベストアンサー

戦闘機のおもちゃをさがしています

三才の息子が戦闘機(特にF-15イーグル)のおもちゃを欲しがっています。 いろいろとお店を探したり、インターネットでも探したのですがみつかりません。 プラモデルではなく壊れにくいおもちゃがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

ダイキャストの製品がありますが、お子様向けではありません。 http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=WTY74014

HANA1908
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ観賞しているだけというのが無理なので壊されてしまいそうですね(-.-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

イーグルもどきで良ければ、\100ショップに置いてあったりします。 これなら壊されてもかまわないかも。

HANA1908
質問者

お礼

ありがとうございます。 100円ショップも今度みてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 戦闘機の愛称

    不謹慎かもしれませんが気になってしまいました。 F-4はファントム、 F-14はトムキャット、 F-15はイーグル、 F-16はファルコン。 F-18はなんですか? そのほかに愛称のある戦闘機はありますか?

  • 初めて作る戦闘機のオススメ

    初めて作る戦闘機のオススメ はじめまして 20代女性です 先日、沖縄に旅行に行った際に自衛隊基地でF-104Jスターファイターを見ました 自衛隊にも戦闘機にも今まで全く興味無かったのに(女性なので当然ですが) その美しいフォルムに魅せられ、手先の器用さにも自信があった為 とうとぅF-104Jのプラモデルキット(1/48ハセガワ)を購入しました もちろん過去プラモデルを作った事も無く、 戦闘機をじっくり観察した事もありません。 プラモデルの作り方を調べたところ 最初は練習にいくつか作った方がイイとの事でした。 私の中でF-104Jは、大本命なので(笑) 本命に取り掛かる前の練習キットとして 見た目の好みで選び、F-15Jイーグル(1/72ハセガワ)を購入・・・ しかし、よく調べたら F-15Jは部品が多く、難易度が高いそぅです ハセガワは上級者向けなんでしょーか・・・ 後日タミヤのウォーバードコレクションが初心者にオススメと知ったのですが 何を選べばイイか分からず迷っています ウォーバードコレクションの中でも、それ以外でも、 特に作りやすい(値段も手頃で)機種があったら教えて頂けますか? 我侭を言うようですが、 F-104J(1/48ハセガワ)を作るにあたって必要なスキルを練習できるモノでお願いします さらに好みを言う身分ではないと思いますが、 なんだかんだ航空自衛隊の機種に惹かれます(笑) シンプルな塗装が好きです ※ガンダムに興味が無いので、ガンプラは作るつもりはありません  なるだけ飛行機モデルでお願いします  

  • 日本の次期主力戦闘機に関する質問です。

    日本が現在保有する戦闘機はF4ファントムとF15イーグルとF2です。 F4ファントムの後継機はF35に決定していますが、F15イーグルとF2の後継候補機はあるのですか? 心神を実用化して完全国産化してほしいのですがどうでしょうか?

  • 戦闘機のF-15イーグルとF-35ライトニングIIについて

    自分でもくだらない質問だと思います。ですが、気になって仕方がないのです。 戦闘機のF-15イーグルとF-35ライトニングIIが闘えば、どちらが勝ちますか? よろしくお願いします。

  • F-X(空自次世代戦闘機)はどうなったのですか?

    F-X(空自次世代戦闘機)ですが、結局どれに決まるのでしょうか? 候補で有力なのがF-15EストライクイーグルかF-18E/Fスーパーホーネットだとか?

  • 初心者向けの戦闘機プラモデル

    この質問をした者ですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5717343.html 初めての戦闘機のプラモデル、ということで、練習もかねて安いの(1000円以下)を一つ作ってみようと思っています。 そこで、1000円以下の、塗装のしやすい戦闘機のプラモデルを教えてください。

  • 戦闘機の映画

    トップガン と アイアンイーグル 以外で 戦闘機の映画は何がありますか? とくに、空母が出てくるものが嬉しいです。 早い話がネイビーの映画ですかね。

  • (最新の)戦闘機のスカイアクションの映画って何がありますか?

    (最新の)戦闘機のスカイアクションの映画って何がありますか? そう、トップガンみたいなやつ。 トップガン、インディペンデンスデイ、 F-16、アイアン・イーグルは見つけたんだけど、ほかにあるかな?

  • 70年代のおもちゃ、SF、戦闘機を教えて下さい。

    記憶の片隅に残っているおもちゃのデータを探しています。 70年代のおもちゃでSFもの 確か母艦に2機の形の異なる戦闘機がついていました。 片方の戦闘機のキャノピーが平面で機体は銀色で機銃が機首の下に 一門ついていました。翼はダライアスのシルバーホークのように ハの字になっていたような気がします。 もう一機の戦闘機は上記のよりも印象にのこっていません。 これだけしか記憶に残っていませんが、ピンと来た方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • お勧め出来る戦闘機キット (塗料も)

    最近、プラモデルというジャンルに興味を持っています。 ジェット戦闘機(F-16など)あたりが好きなのでそこらへんの物を 入手したいのですが様々なメーカーがあり、あと購入者のレビューも 様々でどれが良いのか悩んでます。 どこのメーカーがよいでしょうか?(スケールは1/72) また、戦闘機などを作る際、最も適した塗料は どういったものなのでしょうか? (エナメル、ラッカーなる物を見たことがありますが・・・) 塗装すると部屋が臭くならないのでしょうか(汗 心配です・・