• ベストアンサー

契約社員の場合の履歴書の書き方

現在、契約社員として働いているのですが転職を希望しており、履歴書の作成をしています。 履歴書の<学歴・職歴>の欄に 平成○年  株式○○会社 入社  と書くのでしょうか?それとも、契約社員の場合は他の書き方をするのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#20286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.1

通常の 入社・退社の記載で支障ないです。 特に「契約社員であった」ことを強調する場合は ()書きで契約社員・期間満了による退職と記載すればよいでしょう 以上、前職人事総務担当時の経験談です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速履歴書の作成に入りたいと思います!!