• ベストアンサー

赤いドレスの女の子が出るPV・・・

・・・の曲名でもアーティスト名でもいいんで教えて下さい。 赤いドレスで、確か髪は三つ編みの女の子が出てて、 宝くじの抽選会みたいなスチュエーションのPVです。 曲の中で、 「オンノンノンノ~~~ン」とか「エンラーベイベー」 みたいな歌詞が入ってたと思います。 たぶん、なんかのテレビのエンディングで PV付きで流れてた気がするのですが・・・・・・ 分かりにくい説明ですみません。 少しでも心当たりがあったら なんでもいいんで教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.1

bleck eyed peasの dont funk with my heartです。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/discography.html 視聴できますよ。 ちなみに2曲目です。

umebaaaachan
質問者

お礼

コレです!!!! 意味不な説明だったのに、ありがとうございました。