• 締切済み

音楽番組等の演出に使われるドライアイスについて

音楽番組等の演出で、ドライアイスが使われている と思うのですが、あんな大量の気体を発生させるために、どのくらい使用するのでしょうか。 気になってしまって(汗 参考になるサイト等あれば教えてください。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

ほとんどの場合はドライアイスではありません。 スモークマシーンというものを使います。 http://www.coburn.co.jp/06/ 機械と液をつかっています。 けっこう、独特なにおいがあります。