• ベストアンサー

名古屋市(守山区)・尾張旭市・春日井市でオススメの本屋

題名どおり、名古屋市(守山区周辺)・尾張旭市・春日井市でオススメの本屋さんを教えてください。 TSUTAYAに連結している本屋や、他にも何件もの本屋に行きましたが・・・雑誌コーナーばかりが充実していて、他の品数が少ないように思います。 最近引越ししてきて、どこが品数豊富な本屋さんなのかがわからないので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35582
noname#35582
回答No.1

名古屋市守山区ならば…。 ジャスコ守山店内にある「未来屋書店」(住所:名古屋市守山区大字吉根字笹ケ根559-2 TEL:052-739-0109) アクロス小幡店内にある「鎌倉文庫」(住所:名古屋市守山区小幡南1-24-10 TEL:052-758-3746) 春日井市ならば…。 「三洋堂書店 鳥居松店」(住所:愛知県春日井市鳥居松町3丁目79番地 TEL:0568-82-1934) http://www.sanyodo.co.jp/contents/03shoplist/53765.html この辺りが比較的品数豊富だと思います。 この中で私が利用することが多いのは、ジャスコ守山店内の「未来屋書店」ですね。 尾張旭市は、ごめんなさい、分かりません。

BETHEMAMA
質問者

お礼

ご丁寧にかつ、わかりやすく返信していただきありがとうございました。 こんな親切か方が、お近くに住んでると考えると嬉しくなりました。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• izuhegogo
回答No.2
参考URL:
http://www.imaginet.co.jp/imagine_top.html
BETHEMAMA
質問者

お礼

MAPまで貼り付けていただけて、感謝しています。 参考になります。 ありがとうございました。