OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2のシーマン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189879
  • 閲覧数240
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (71/96)

海でベビーギルマンを捕まえられません!
今日で2日目なんですけど・・・。
細川さんのナレーションでは『ベビーギルマンは海であなたのことを待っています』といっています。
どうしたらいいんでしょう・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

>もうベビーギルマンは出てきていて、『シーマン』とか『ばーか』『何歳?』というような続かない会話はできます。
>で、「X]ボタンと「R]ボタンをベビーギルマンに合わせてやっているのですが、逃げられてしまいます。

それでしたら、気長に会話を続けていけば捕まえられますよ。
くすぐったり「かわいい」とか「かっこいい」とか言って機嫌をよくしてあげればいいと思います。
お礼コメント
bamboony

お礼率 73% (71/96)

回答ありがとうございます。

さっそく試してみます!!
投稿日時 - 2001-12-24 13:30:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

ベビーギルマンが出てこないのですか?それとも捕まえる操作がわからないのですか?

前者であれば、えさを海に入れてやるとよってきますよ。
後者であれば「x」ボタンを押しながら「R」ボタンで捕まえられます。
補足コメント
bamboony

お礼率 73% (71/96)

もうベビーギルマンは出てきていて、『シーマン』とか『ばーか』『何歳?』というような続かない会話はできます。
で、「X]ボタンと「R]ボタンをベビーギルマンに合わせてやっているのですが、逃げられてしまいます。
投稿日時 - 2001-12-24 10:40:10