• ベストアンサー

よーじやの油とり紙

急遽海外の友達のお土産に頼まれました。 東京で販売している店舗をご存知でしたら 教えてください。今日いくつか大きな販売店に 行ったのですが扱ってなく、出発が間近でネット での注文も間に合いそうにないので・・・ お願いします。

• haar2
  • お礼率19% (8/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanaejin
回答No.2

空港に絶対うってます!!! よーじやの油とりがみなら!! 普通タイプとかアロエタイプとか。。

haar2
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 明日出発なので空港で買おうと思います。

その他の回答 (1)

• sagayell
回答No.1

19日から新宿伊勢丹で「よーじやコレクション特別販売」というのがありますが如何でしょうか。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0601yojiya/index.jsp