• ベストアンサー

オークションファイル貼り付けの時エラーがれます

イメージファイルがサイズ変更後に壊れました。縦横それぞ れ600ピクセル以下の小さい画像を送信してください。とでます 直し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doahodesu
回答No.1

オークションサイトに送信する前に、例えばチビすな!!(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html)などで、画像を規定値以下に縮小しておいてはいかがでしょうか。