• ベストアンサー

ここ(写真)はどこですか?

teo98の回答

  • ベストアンサー
  • teo98
  • ベストアンサー率23% (70/303)
回答No.1

伊豆で猿が出没するのは「波勝崎苑」周辺です。ここは、猿を餌付けしている場所ですが、人間が海水浴をする場所ではありません。この人達は、雲見 http://www.d2.dion.ne.jp/~kumomi/にも出かけているみたいですね。 松崎町か雲見だと思います。

参考URL:
http://www.secohan-camera.com/mihama-hp-h11b/tiku/hagachi/hagatop.htm
mochibby
質問者

お礼

お返事遅くなりました。助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 証明(パスポート)写真のプリントアウト

    タイトル通りなのですが、綺麗に撮るとか無背景で撮るとかではなく、http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/photo/index.html に有るように企画通り(寸法)にプリントアウトする方法を教えてください。 写真屋さんに頼んだほうが早いのは解かっておりますが、チャレンジしてみようと思います。よろしくお願いいたします。

  • これって、ホントに許せない?

    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170522003549.html  これ。 ユーモアあって秀逸と思うけど。くま良く出来てる。プーマのブランドと間違える人も居ないと思うし。識者の皆さんのご感想を。

  • 飛田新地で働いて逮捕される?

    ネットで調べるとスカウトマンから紹介されたお店がヤクザ絡みで摘発されたという記事を発見しました。 https://www.asahi.com/articles/photo/AS20181203004452.html これって稀なケースなんですか?また、お店が逮捕されると働いている女の子はどうなるんですか?

  • 写真の撮り方について教えて下さい

    下記サイトの写真の様な、ビビットだけど淡い写真はどうやって撮るのでしょうか? 加工でどうにかしているのか、特定のライティングなのか、そういう色味の地域なのか、どうなんでしょうね。 https://www.lensculture.com/articles/hashem-shakeri-cast-out-of-heaven-2

  • 安倍専用街宣車を朝日が批判!!

    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140426002037.html 朝日新聞社が批判しているということは”良い事”でしょうか? 趣味はともかく麻生カラーが見え隠れしてますけど、総理応援ソングをミクで作られる日も近いのでしょうか?

  • この花の名前は何でしたっけ?

    タイトルの通り、下記アドレス先の花の名前、お分かりになるでしょうか。 https://picasaweb.google.com/lh/photo/pTWuGmrZi_YJHziqBMuGv9MTjNZETYmyPJy0liipFm0?feat=directlink

  • 猿と写真がとりたい!

    大阪近郊もしくは関西圏で、お猿さんと一緒に写真を撮る事ができる場所をご存じの方、教えて下さい。動物園、公園、お店、どんな所でも結構です。

  • お好きな「パロディことわざ」を教えてください。

    タイトル通りです。 お好きな「パロディことわざ」を教えてください。 私は「猿も木から落ちるが、また登る」です。

  • 伊豆で、、(2)

    何度もすみません。 伊豆で猿が山の中に放し飼いになっているところがあったと思うのですが、、 インタ-ネットでもでてこなくてわかったら教えて下さい。

  • 色味のある写真を撮る方法は?

    下記参考サイトなのですが、 青ぽい写真になっていますよね?? http://hzp00.web.fc2.com/photo/20061024/p.html http://potorema.fc2web.com/hzphoto/1022/s.html オートではこんなにならないと思いますが、 どこをいじったら写真の色味が変わるのかを 教えて下さい。