• 締切済み

最高に「キモい顔」の男を好きになれますか?

hgiugibkjbの回答

回答No.12

今晩は。顔立ちはどうしようもないですが 他の見た目の努力は出来ると思うので、やれるだけやった上での人なら (清潔感が無い、太っている、ファッションや髪型がダサい とかは顔立ちの問題では無いので) 顔は良くなくても性格が良ければ好きになれると思います。 好きになるキッカケは何であれ、 最終的に合わないと一緒に居れないんです。 最初は顔で好きになっても、性格が合わないのに80歳、90歳 になるまで一緒に居れません。歳いけば顔なんて綺麗でもシワシワに 崩れるし。 恋愛は、一生一緒に居るか 別れるかの2つしかないので。 世の中の美形が全員幸せな結婚とか交際とかしてる訳では無いと 思いますしね。 後、失礼??かもしれませんがB専(ブサイクな顔が好きな人)も居ます。 少数かもですが・・・デブ専とか、劣ってると思われるものが 好きな人も居ますので・・・。顔の好みは人それぞれだから 質問者さんの顔が好みって思う人も居るかもしれないです。 私の友達にも美形過ぎたら引くって人も何人か居ますよ。 顔が良ければそりゃあ良い方が良いけど、性格が合わなければ 遊ぶだけなら良いけど・・・って結局いいように 使われて終わりじゃないですか?女は身体だけ、男は金ばっか持って かれてとか。最初は見た目でも結局最後は性格・・・ですね。

関連するQ&A

  • 男も女も顔から選ぶ割合は・・・・

    正直いって先ず顔で選んじゃいますよね。 性格とか優しさとか言うのもわかるけど、カッコイイ人とカワイイ子は顔で得してない? 綺麗な女性とか可愛い女性は損はしないよね。 こう言う話は差別問題になるかもしれませんが女性も男を選ぶ時は顔で判断しませんか? 中にはマニアックな物好きな人もいますが・・・・私は顔より性格って言う人はホントそうなのって思いませんか、ブ男の私としましてはそう言ってくれる女性が好きなのですが・・・・美女と野獣ってあまり見たことないですけど。

  • アジアで一番不細工なのは日本人女性?

    これ、本当に失礼なタイトルですが、、 私が高校の時、ある授業で、アジア番組を見たのです。 韓国とベトナムでした。出てくる女性は 美女・美女・美女!韓国は整形大国なので なんとも思いませんでしたが、アオザイを着たベトナム 女性の外見の美しさに女子ながら惹かれてしまいました。 その番組を見終わった休み時間のことです。 男子達が私たち女子を見て「他のアジア女性は美人なのに なんで、日本人の女は不細工なの?まじぶす・・化粧落としたら こえ~よな」と言って、笑ってたんです。 生活習慣から床に座って骨格が歪み顔が歪んだりするので それで、短足で不細工なのかなあと思いますが、 日本人女性としては、めちゃ、悲しいです。 アジアの中で一番不細工ですか?

  • 外見が全然好みでない彼

    色々な意見が聞こえてきそうですが、今、真剣に悩んでいます。 彼とはもう3年ほどの付き合いになるのですが、最近結婚の話が進んでいます。 彼は、どちらかというと不細工君(ゴメンナサイ)・・・。外見はとても太っちょ(メタボですが、割と筋肉質な感じです)だし、顔も一般的に見てもお世辞にもかっこいいとは言い難い顔をしています。 私の方は人からよくキレイだねと言われる(決して自慢ではありません)ので、彼の身内には、「美女と野獣」と言われてしまいます。 でも、とても優しく頼りがいがあり、男らしくて包容力があり、仕事に対しても一生懸命で、ユーモアがあって・・・、本当に素敵な人です。 付き合ったのも、その人柄にとても惹かれたからです。 しかし、今まで何度も、外見が180度タイプとはかけ離れているし、こんなに悩むぐらいなら別れた方が良いのかな・・・と思ったことがあるのも事実です。 友達に会わせるの恥ずかしいな・・・とか、写真一緒に撮りたくないな・・・とか思ってしまう。。(手をつないで歩いたりもするし、生理的に受け付けないということはありません。不細工だけど可愛らしい・・・と個人的に思うのです) 一緒に居るととても楽しいのですが、外見が全然タイプではないので、たまにその事で気持ちが凹んだりすることはあります。なので、こんな気持ちで結婚して良いのか、とても悩んでいます。 外見が全くタイプでない人と結婚しても、上手くいくものでしょうか? 外見は好きではないけれど(どちらかと言えば美女と野獣?)、結婚されて今幸せな方がもし居れば、ご意見などを聞かせて頂きたいのです。 様々な意見でも構いません。色々と考えるきっかけが欲しいのです。

  • ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子

    ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子と楽しそうに会話していたら見るに堪えませんか? ましてや女性のほうが笑顔だったりすると、不細工男に気を使って無理矢理笑顔で会話しているんだなと気の毒に見えませんか? (#`皿´)=3(ー。ー#)

  • 男で顔の悩みを克服できず恋愛が上手くいかない

    男ですが顔の悩みを克服できません ずっと自分の顔で悩んでいます。私はイケメンではありませんし、顔は整っていません。顔が全てではないと思います。頭では理解しても、顔で人を判断しがちです。中身をなかなか見ることができません。 特に女性は顔や容姿から入るため、今まで良い恋愛をしたことがありません。今まで私のことを好きとか付き合いたいと言ってくれた女性もいました。 相手の容姿が好きではなかったため、軽く扱ったり、交際してもすぐ別れたりしてしまいました。人として最低だと思います。 好きになる相手は美人。逆に不釣り合いなので付きあっても振り回されて終わります。 自分の顔の作りや顔のパーツに失望し、イケメンだったらこんな嫌な思いもしなかっただろうし、女性にも困らなくて、現実でもSNSでも人気者だし、自分が生きたいように生きれて羨ましいと思っている自分がいます。 顔の悩みは顔を変えるしかないので、整形もありだとは思います。 しかし本質的な所が変わらないと恋愛でもずっと苦しも続けてしまうと思います。どうしたら苦しまないような考えをもてるでしょうか?

  • ウケが良い顔、悪い顔?

    それがし20代後半の男です。20代前半までは女性との恋愛もしてきたのですが、後半以降出会いがあっても友達どまりで、恋愛までには到りません。以前女性からの指摘で、「ウケがよくない顔をしている」と言われたことがあります。以前まではそこまで顔のことを気にしていなかったのですが、最近はそれが気になって仕方ありません。それが原因で、恋愛ができないのかと、おもい始めてきました。 ウケがよくない顔というのは、どういう意味なのでしょうか?(不細工?) またウケが良くなる方法とは?(まさか整形?)よろしくお願いします。

  • 欧米人に美男美女が多いのはなぜですか?

    海外のドラマを観ると、日本人女優や日本人俳優が霞んで見えます。 どうして欧米人女性全員美人なんですか? また、白人にイケメン、美女が多いのはなぜですか?欧米人女性に美人が多いのはなぜですか? それに対して日本人は不細工しかいません。 骨格の問題でしょうか? 白人コンプレックスです。

  • 女性の本音! 男のココが許せない!

    女性の本音! 男のココが許せない!  例)可愛い、の意味を、履き違えている    美人には優しく、不細工には冷たい    背が低いと、子供扱いする    Hなことばかり考えている    デリカシーが無い    鈍感    力で、ねじ伏せようとする        

  • 自分より不細工な人が自分の相方より優れた容姿の持ち主と歩いているのをみたとき

    たまに街をあるいていると、いわゆる『美女と野獣』、女性の場合は『美男と野獣』のカップルが向こうから歩いてくることがあります。自分より不細工なのにその相方の容姿が自分の相方よりいけていると、なんか複雑な気持ちになります。私は負けず嫌いなので余計です。みなさんもそのような経験はされたことがあると思いますが、そんなときどうやって心を整理しますか? ※ここでは、回答者様が「複雑な気持ちになった」と仮定してください。なので、質問者は暇だとか、彼らは出会うべくして出会ったので人間は顔じゃありません、とか、性格を好きになったんです、とかいう類のご回答は遠慮願います。

  • 整形してる男と分かったら・・・

    30代男です。自分はお顔を整形してます。(眉間プロテーゼ挿入、鼻プロテーゼ挿入、下顎プロテーゼ挿入、上目瞼リフト術等・・・)今まで5回手術してます。おかげでキムタクや玉木宏なんかにも負けない位かなりの容姿になってます。(元のお顔でも自分では中の上レベルだったと思う。あくまで自己評価ですが・・・)もし交際中の男性が整形してたらどう思いますか?びっくりしますか?最悪別れますか?まあ~実際問題外見だけで異性と付き合うケースは少ないとは思いますが・・・ちなみに自分には10歳下の彼女が居ます。付き合いだした当時から○○ちゃんって顔のパーツを(特に鼻)整形でしょうとたまに言ったりします。もう告白しようかとも思ってます。どう思いますか?女性の方限定でお答え下さい。