• 締切済み

最高に「キモい顔」の男を好きになれますか?

hgiugibkjbの回答

回答No.12

今晩は。顔立ちはどうしようもないですが 他の見た目の努力は出来ると思うので、やれるだけやった上での人なら (清潔感が無い、太っている、ファッションや髪型がダサい とかは顔立ちの問題では無いので) 顔は良くなくても性格が良ければ好きになれると思います。 好きになるキッカケは何であれ、 最終的に合わないと一緒に居れないんです。 最初は顔で好きになっても、性格が合わないのに80歳、90歳 になるまで一緒に居れません。歳いけば顔なんて綺麗でもシワシワに 崩れるし。 恋愛は、一生一緒に居るか 別れるかの2つしかないので。 世の中の美形が全員幸せな結婚とか交際とかしてる訳では無いと 思いますしね。 後、失礼??かもしれませんがB専(ブサイクな顔が好きな人)も居ます。 少数かもですが・・・デブ専とか、劣ってると思われるものが 好きな人も居ますので・・・。顔の好みは人それぞれだから 質問者さんの顔が好みって思う人も居るかもしれないです。 私の友達にも美形過ぎたら引くって人も何人か居ますよ。 顔が良ければそりゃあ良い方が良いけど、性格が合わなければ 遊ぶだけなら良いけど・・・って結局いいように 使われて終わりじゃないですか?女は身体だけ、男は金ばっか持って かれてとか。最初は見た目でも結局最後は性格・・・ですね。