• 締切済み

ワード上で文字がダブり印刷される

東芝ダイナーブック:ウィンドウズXPです。 文章を一旦保存した後、再度開くと行がダブって表示されていました。印刷しても当然文字がダブっています。 再起動しても復旧しません。 どうしたら良いのでしょう? 大変困っています。よろしくご教示の程お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Wordを再起動しても変わりませんか? また、Officeのアップデートはしていますか?

akkun0305
質問者

お礼

いろいろお手数をお掛けしました。 原因不明なまま、「再起動」が功を奏したのか分かりませんが、一応症状はなくなりました。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

コチラでどうですか

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;820534
akkun0305
質問者

補足

ワードのバージョンは、オフィスXPのワード2002でした。 参考URLを見ましたら、妙な日本語で理解できませんでした。以下はどのような意味でしょうか。 1. Word 2003 で、文書を開きます。 2. ツール メニューの オプションをクリックします。 3. 互換性タブの Microsoft Word 2003 に Recommended options for ボックスを変更し、 OK を次にクリックします。 直訳風な日本語のようです。 初心者なもので、補足ご回答頂けましたら幸いです。