• ベストアンサー

おすすめのクラブ

こんにちは! 渋谷あたりで、ギャルっぽい若い子がいないけど、80’sなディスコ系ではないクラブで お勧めなところを教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

渋谷ならatom以外の有名所はいわゆるギャル系は居ないでしょう。 HarlemやVuenos、PはB系が多いです。この辺はやはり混雑します。 テクノ系の大箱と言えばWomb。石野卓球がレギュラーを持て居ると言えば分かりやすいでしょうか。 ここは年齢層がやや高め。その代わり女の子の露出度が低いですね。 小箱ながら質が高いのはThe Roomやorgan barなどですかね。もっとアダルトな感じ(業界人が居そうな雰囲気)ならラ・ファブリックとか。 まあでもどのハコにしてもイベント次第で内容は様々ですから、事前のチェックは必須ですけどね。

spellegrino
質問者

お礼

結局Wombに行きました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#21431
noname#21431
回答No.2

こんにちは。 やはりWombが真っ先に思い浮かびます。 他、 SIMOON, LA FABRIQUE(宇田川町ど真ん中って感じの場所ですが。) AIR(代官山) が、お気に入りです。 こうしてみても、色々ありますね http://www.clubberia.com/map/shibuya/index.php

spellegrino
質問者

お礼

ほんとにいろいろあるんですね… ありがとうございました!