• ベストアンサー

ネットでいろいろ曲を聴きたいのですが・・・。

会社の催し物で、邦楽(古いものから・・今の歌など) 一つ曲を選曲することになっています。 今、たまたま友達とネットカフェにいるのですが、 特に、ディスクに焼くとかではなく、今、曲を探して 聴いて選びたいのです。 いろいろな曲を視聴できたり、今ここで聴くことのできる方法を 教えてください!(やり方、サイトなど全然わからないのです) 要するに・・ただの音楽鑑賞と同じみたいな感じなのですが・・。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

ネットカフェで出来る事には限界があります。 通常、ソフトのインストールは不可なので、ソフトが必要なページだとだめでしょう。 iTunesなんて便利なのですが.... http://www.apple.com/jp/itunes/download/ そのまま使えるのは恐らくWindows Media Playerくらいでしょう。 となると、 http://musicdrop.jp/?company とか http://music.msn.co.jp/ などが考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.3
  • kbasu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

最近の曲であれば下記のサイトで聞けると思います。

参考URL:
http://alink.uic.to/user/hydeken69.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラックミュージックのデュエット曲

    今度お友達とデュエットをすることになりました。テナーとアルトまたはメゾソプラノのデュエット曲で何か歌いやすそうなお勧めの曲はありませんか? 私が選曲することになっているのですが、なかなかいい歌が思い浮かびません。二人ともただの歌好きで、普段は合唱で歌ってる程度です。よろしくお願いします。

  • ネットカフェで…

    ネットカフェのPCでYouTubeなど色々な動画サイト、音楽が視聴できるサイトとかって見れますか?

  • 『アンチ・リラクゼーションな曲』(音楽)

    幸いにして、自分は、心身ともに満たされた生活を送っております。 今も、リラクゼーションな曲を流してますが、ふと「奇抜な発想」が頭を過ぎりました。 ★『アンチ・リラクゼーションな曲』って、何が有るか?。 「曲」でも、「音楽」でも、「邦楽」でも「洋楽」でも結構です。 「癒されない」どころか、「神経が逆なでされる」、「イライラする」、「不快指数が上がる」など、あまり健康的では有りませんけど、そんな曲や音楽、教えて下さいませ。 視聴出来るようなサイトも、教えて下されば幸いです。 必ず「視聴」させて頂きます。 「教えて!goo」で御座います。

  • 流行の曲が聴けるサイト

    このまえネットサーフィン時に邦楽(流行のものベスト20くらい)が 無料で聴けるサイトがあったのでお気に入りに入れておいたのですが、 今日いったらアドレスが変わったみたいでアクセスしなおしてもうまくいけなくなりました。。 タダで歌が聴けるサイトを教えてください。 邦楽、洋楽どちらでも結構です。

  • 曲のタイトルにgoodbyeが入る洋楽教えて

    曲のタイトルにgoodbyeが入った曲を教えてください。 アーティストの性別やジャンル、新旧は問いません。また、洋楽曲と邦楽曲を聴き比べてみたいので洋楽でも邦楽でもかまいません。3曲以内ぐらいでお願いします。 こんな感じの曲が好きです。選曲はこの曲を意識しないで回答者様の音楽的センスで選んでくださいね。

  • ありがとうの気持ちを伝えられる曲

    秋に結婚披露宴を予定しているものです。 新郎新婦二人で、来てくれたみんなの為に、感謝の気持ちを込めて 歌&ギターで曲を披露したいと思ってます。 そこで、選曲に悩んでいます。 もちろん、好みはあると思いますが、知らない曲でも素敵な曲なら 頑張って覚えたいと思います。 皆様のお勧めを教えてください。 洋楽・邦楽は問いません。 よろしくお願いします!!!

  • 何か曲を!!!

    最近、友達とカラオケへ行って「歌、知らないなー」と身にしみました。実は、好きなアーティスト以外の歌はなかなか聴かない自分で、歌番組なども全然見ないんです。なので、歌を「視聴」によって、一部のみではなく、全部を聴けるサイトなどないでしょうヵ?また、そのようなサイトがなくても、オススメの歌などがあれば教えてください!!!やっぱり覚えた暁にはカラオケで歌いたいので、下の条件のどれか一つに当てはまるアーティストがぃぃです。ワガママでスィマセンが!!知ってる方ゎよろしくお願いします!!! (1)カラオケで歌うトキ暗くならない曲(静かな曲はOKデス!) (2)高い声でも大丈夫ですが、あんまり低くないので・・・ (3)ノリノリで歌える曲! どれか一つでぃぃので、当てはまるものがあったらお願いします!!!!!

  • 歌いやすいドゥエット曲!

    こんにちは。 私はアメリカに住んでいて、地元で日本人の紅白歌合戦があります。 友達と二人で出るのですが、どの歌を歌えばいいか迷っています。 相方の友達は声が低いため、男と女のドゥエットを捜しています。 低い曲で女でも構いません。 できれば、最近の曲で、お年寄りが聞いても楽しめるような曲がいいです。 できれば可愛いものww それから、邦楽でお願いします。 今、候補に挙がっているのは Jay'ed x Juju の「永遠はただの一秒だけ」なのですが、これは男のパートの方が多くて、友達はパートが短い曲の方が良いだそうなので、女のパートが長い曲を教えてください。 お返事まっています。

  • 友達を想う曲を教えてください。

    こんにちは。よろしくおねがいします。 最近、友達の大切さをすごい感じます。私は音楽が好きなので、彼女らに捧げる曲を作ってみたい気もしますが、そんな才能はないので(T_T)、プロの方が作った「友達を想う曲」をCDにしようと思います(*^ ^*)。 以下の条件に当てはまる友達を想うお勧め曲がありましたら、教えてください。 ・洋楽邦楽は問いません ・メジャーな方が歌っているのがいいです(除く:ジャニーズとか、モー娘。系。結構もういい年なんで・・・(^ ^;)) ・親しみやすいPOPS、R&Bなどがいいです ・ミスチルで友達を想う歌があったら、お願いします。 私がCDに入れようと思っているのは、平井堅「きみはともだち」、竹内まりあ「forever friends」です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!