OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEの自動更新

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189785
  • 閲覧数247
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いつもお世話になっております。
ネットを始めてもうすぐ6年になります。
IEのバージョンも3から経験し、今では6になりました。

最近、ようやくフレッツな環境になったのですが、ちょっと気がついたことがあります。
メールは分刻みで自動受信にしているのですが、IEって自動更新ができましたでしょうか?

『今さら何を言ってるんだ?』とおっしゃらずに、お教えくださいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

質問内容がわからないのですが、IEのバージョンの話しをされているということは、
(1)IEのバージョンを自動的に更新するということですか?

でも、メールの自動受信の例を出しているから、
(2)IEで取りこんだ画面を自動更新するということですか?

(1)はできないと思います。
(2)は自動収集ソフトを使えば簡単です。
補足コメント
noname#19726

表現がヘタで申し訳けありません。
Spurさんのおっしゃられるとおり、(2)の方です。

たとえばIEでオークションサイトを開いていて、
数分おきに自動更新してほしいときなどに良いかなぁ~なんて思ったものですから・・・

自動収集ソフトを使えば簡単だそうですが、
具体的にご指導いただけますか?
投稿日時 - 2001-12-24 13:55:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Windows Updateでやらないと無理だと思います。自動更新できたら いいですね。 ...続きを読む
Windows Updateでやらないと無理だと思います。自動更新できたら
いいですね。
補足コメント
noname#19726

freesiaさん、ありがとうございます。
Windows Updateでできるのでしょうか?
あれ?申し訳ございません、私の質問の主旨が通じてませんでしたでしょうか・・・
投稿日時 - 2001-12-24 13:58:13

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

回答が遅くなりました。 年末からしばらくここには来ていませんでした。 さて、私はIEを使っていないので良くは知りませんが、IE5.0以降なら、 IE自体にそんな機能がありませんか? 一度見たページを保存してオフラインで見るだけだったかな? 私は「GetHTMLw」というフリーソフトを使っていますが、自動更新機能 は無いようです。 ちょっと検索して見たら、いくつかあるようです。 ↓こ ...続きを読む
回答が遅くなりました。
年末からしばらくここには来ていませんでした。

さて、私はIEを使っていないので良くは知りませんが、IE5.0以降なら、
IE自体にそんな機能がありませんか?
一度見たページを保存してオフラインで見るだけだったかな?

私は「GetHTMLw」というフリーソフトを使っていますが、自動更新機能
は無いようです。
ちょっと検索して見たら、いくつかあるようです。
↓こんなのはどうでしょう?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ