• 締切済み

CUPOPのカタログが欲しいです!!

セシールに女の子向けの「CUPOP」というカタログがあると聞きいて欲しいんですが… セシールのHPを見てみても、CUPOPというカタログはなく、インターネットで色々探してもカタログ請求の方法が分かりません。 CUPOPのカタログ請求の方法を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

カタログがリニューアルされたので「CUPOP」はもう発行されていないと思いますよ。 ティーンズファッションなら「ティーンズセシール」を請求されてみてはいかがでしょうか? http://www.cecile.co.jp/pi/catalogorder/ セシールHPでも商品は検索できますし、デジタルカタログも見ることができますよ♪ ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/c52/
8maiko8
質問者

お礼

そうなんですか!! いくら探してもなかったのでまさかとは思いましたが… ティーンズセシールを頼んでみます。 ありがとうございました!!