• 締切済み

マリオの歌教えてください。

土管に入るよとか、速すぎるよとかいう歌詞で、音楽がゲームのマリオに使われていたものと同じ感じな曲教えてください。 ラジオで聞いてから頭にひっかったままです。 お願いします。

みんなの回答

noname#14895
noname#14895
回答No.4

昨年の春ごろに話題になったアーティスト、「トンガリキッズ」の「B-DASH」という曲です。トンガリキッズはニポポ、アナベベ、ハニホヘニハーの3人で構成された、謎に包まれたアーティストです。いまのところ、他に曲を出す予定なんかもないようです。 ※念のために言っておきますが、アーティストの「B-DASH」とは関係ありません。

回答No.3

トンガリキッズの「B-DASH」です。 「トンガリキッズ I」というマキシシングルに入っています。 下のURLでCDの情報が見れます!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007RAHPO/503-5721139-2530369
  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.2

歌手名はトンガリキッズ 曲名はBダッシュです♪ CDショップでも置いてます♪

  • kigoshi
  • ベストアンサー率46% (120/260)
回答No.1

トンガリキッズのbダッシュでしょうか。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/tongari/

関連するQ&A

  • マリオみたいな曲にあわせて

    こんにちわ。 GWに、マリオの曲にあわせて歌っている曲をホテルの音楽専門チャンネルで聞きました。 それ以前に、ちょっとだけ聴いたことがあるのですが、ものすごく歌詞とかメロディーが頭から離れなくてものすごくその曲が気になって気になってしょうがないんです。 たしか、「お母さんが掃除するのにゲームのコンセントを抜いてしまった」的な内容の歌詞が入っていたと思います。 ご存知の方は、その曲のタイトルと、歌っている人を教えてほしいのでお願いします。

  • マリオが出てくる曲

    最近よくラジオで聞くのですが曲名、歌手ともにわかりません。 日本のアーティストでちょっと笑える歌声です。 スーパーマリオを歌詞に入れてます。 ルイージすねてるかもよ♪とか、b-dash♪ピーチにせものかもよ♪みたいな歌詞が入っていたと思います。 わかるかた教えてください。

  • マリオの曲がCMで

    何年か前にゲームのマリオとは関係のないCMでマリオの曲が流れていたものがあったのですがあの曲ってCDとして発売されているんでしょうか。 たしかヨーグルトだったかな?いや…健康食品かな。 とにかくゲームとは全然関係なかったんです。 でも流れてる曲はマリオの曲でなんだかオーケストラ仕立てみたいなかんじで…。

    • 締切済み
    • CM
  • スーパーマリオブラザーズ 地震のおこし方

    先日、ゲームボーイミクロを購入し、懐かしのスーパーマリオをやっています。 昔やったときに、1-1から1-2に進むとき横の土管ではなく上から入ると、1-2の最初に上から落ちて着地すると地震がおきて、ノコノコがすべて甲羅に入ってしまうということができたと思うのですが、勘違いでしょうか。 もしできるのであれば、どうやったのか覚えていないので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 その他、使えそうな裏ワザがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の、なんていう歌?

    昔ラジオで流れた曲です。歌詞は大体わかるのですが、誰が歌っているのか、なんていう曲なのかわかりません。知ってらっしゃる方教えてください。 1・女性が歌っています。 2・歌詞の一部   「鳥が飛べない日は……あなたが泣いてたら    あたしも笑えないんだ 言葉はもういらない    手をつなげばそれでいい    ……もしも罪を犯し世界中敵にまわしても    あなたと眠る夢を見続けていたい」   こんな感じです。

  • スーパーマリオの曲?

    先日ラジオで聞いたのですが、 有名なスーパーマリオの曲の1部分が 何度も流れ、その繰り返しの間に、 マリオの特徴のようなセリフ (花火上がるんじゃない?とか、コインがどうとか・・・)が入ります。 どなたか曲名とアーティスト名わかるかた 教えてください!

  • スーパーマリオの曲が流れてたRAPは?

    以前ラジオでスーパーマリオの曲でラップをしている歌を聴いたのですがそのほかの情報はまったく分かりません・・。誰か教えてください。

  • スーパーマリオブラザーズXについて質問です

    パソコンのフリーゲームソフトの、スーパーマリオブラザーズXについて質問ですが、ソフト(キノコの絵)をダブルクリックして、ソフトを起動すると、最初の画面の下側に、『Start Game』と『Level Editor』の2つのボタンがあるのですが、『Level Editor』をクリックすると、なんかゲームを作れるような雰囲気の専用画面が出たのですが、これって、もしかして、自分でオリジナルのマリオゲームを創れるのですか? その画面の下側にたくさんのボタンがあるのですが、それらをクリックしてみたら、クリボーやドッスンや土管や扉などのボタンが出てきたので、それらを中の黒いウィンドウにドラッグしていけば、オリジナルのマリオゲームが創れますか? かなり疑問なので回答お願いします。

  • 誰の歌か教えてください。

    1時間色々検索してみたけどわかりませんでした。  今日 ラジオでかかっていたのですが、  女性アーティストでここ最近耳にすることがある曲です。  ちょっと裏声?みたいな感じのまったりした歌い方で  歌詞が 抱き寄せて キスをして・・・みたいな歌詞の  部分がサビのようでした。  こんな情報でわかるでしょうか・・  もう探す方法がなくて・・・  教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • スーパーマリオ64DSのED曲

    くだらない質問で申し訳ないのですが、 DS版のマリオのエンディング曲と64版のマリオのエンディング曲は同じでしょうか? 以前64のマリオをやってハマったのもあるのですが、 そういえばエンディングの曲が好きだったな~と思い出しまして・・・。 同じなのであればゲームとしても面白いし買おうかと思うのですが! どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう