• ベストアンサー

マリオが出てくる曲

最近よくラジオで聞くのですが曲名、歌手ともにわかりません。 日本のアーティストでちょっと笑える歌声です。 スーパーマリオを歌詞に入れてます。 ルイージすねてるかもよ♪とか、b-dash♪ピーチにせものかもよ♪みたいな歌詞が入っていたと思います。 わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.4

下記にトンガリキッズに関したブログのようなものが載っています。 試聴の件、すみませんでした。

参考URL:
http://minnagottamaze.jugem.cc/?eid=168#comments
shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆まだ謎なんですね。歌詞のほうもなさそうな感じなのでこれで回答を締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

試聴できそうですが・・・。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tkca72855
shishitan
質問者

お礼

よくやり方がわかりませんでした;;教えてくださったのにごめんなさい。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

トンガリキッズというバンドの「B-DASH」?

shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。試聴できるか探したのですが見つからなかったのでわかりませんでした。歌詞検索も探したんですが見つかりませんでした。かなりマイナーなんですかね? どちらか見つかるサイトあったら教えてください。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

トンガリキッズというバンドの「B-DASH」?

関連するQ&A

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • スーパーマリオの曲?

    先日ラジオで聞いたのですが、 有名なスーパーマリオの曲の1部分が 何度も流れ、その繰り返しの間に、 マリオの特徴のようなセリフ (花火上がるんじゃない?とか、コインがどうとか・・・)が入ります。 どなたか曲名とアーティスト名わかるかた 教えてください!

  • スーパーマリオシリーズの、マリオとピーチ姫との元々の関係について教えて下さい。

    スーパーマリオに、より詳しい方いましたら教えて頂きたいところなのですが。 マリオとピーチ姫は、元々はどのような関係なのでしょうか? マリオやルイージが、浚われたピーチ姫を、助けに行くようになったきっかけについて、色々と詳しい方は教えて下さい。 そもそも、マリオとは何をしているどのような人物であるのでしょうか? マリオ兄弟の職業等は? 見たところ「繋ぎ」を着てますが、もしやピーチ姫の城の塗装屋(ペンキ塗り)か何かで知り合ったのでしょうか? キノピオが家来なのは知っていますが、マリオ達と言う髭兄弟は? 近衛兵か何かではありませんよね? 今更な事なのですが、私がマリオ関係をプレイしたのはSFC以来ですので。

  • b-dashの曲

    b-dashの曲でスーパーマリオのような 曲が流れるシングルの曲名を教えて下さい。 好きなのでレンタルしたいのですが タイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

  • スーパーマリオの曲

    先日野外レイウ゛でDJがスーパーマリオのテーマ曲(?)をもろサンプリングした曲をかけてたのですが、どなたかアーティスト、曲名をご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • スーパーマリオ2で

    最近マリオコレクションというスーパーファミコンのカセットを買ったのですが、むか~し、ディスクシステムでやった以来でした。 ルイジでしかやったことなく、先日初めてマリオではじめてみたところ 2-2か2-3だったと思うのですが、中盤広ーい溝があり、その画面上には土管があり、隠れコインBOX1つを出してその土管にのり、その広ーい溝を渡るようなのですが、マリオのジャンプではその上にある土管に乗ることは出来ませんでした。といって助走つけても溝を渡る事は出来ず・・・。(他に何かあるのかな?) その場はセーブしてルイジに変更でクリアしたのですが、マリオでは無理なのでしょうか?

  • 有線で流れていた曲♪

    有線で流れていた曲なんですけど はじめがIt my…(?)ではじまってて B-DASHっぽい歌詞だと思ったんですけど モンパチの声にも似てました☆ この曲名とアーティスト名誰か知ってたら 教えてください☆★

  • スーパーマリオに出て来るピーチ姫について質問。

    スーパーマリオのピーチ姫は、やっぱりパンストやソックスは、普段は着用していないのでしょうか? 足フェチへの執着が非常に強く、特に最近はそれが何気に暴走中なので宜しく御願いします。 アニメやゲームでチラッと見えた時は、確かに肌色でしたし、そもそも中世ヨーロッパの御姫様や女王、王妃、貴族等にしても、白のハイソックスが殆どで、ベージュ等は先ず一つも無いと御聞きしましたので、肺矢張り着用はしていませんかね? ただ、SFCのマリオカートでは、真のEDのキャラクター全員が飛び上がる場面でチラッと白い足が、確かに見えました。矢張り、マリオテニスではユニフォームと白のハイソックスと言うように、カートではドレスでも、靴擦れとかしないように着用していたと言う事なのでしょうか? もし解りやすい、またはマニアックな画像等あれば教えて頂きたいのですが。 しかも、マリオ達自身がアメリカ人ですので、西欧の方の御城と一緒くたにして良いものかについてもどうかも考えますし。 嘗てはあのアメリカにも皇帝はいたと雑学読本で読んだ事はあります。 「雑学大学」(PHP文庫)ですが。 では御答え頂けますか? もう一つですが、ピーチ姫は結局誰と結婚するのでしょうか?マリオが冒険に失敗すれば野話では魔王クッパでしょうけれど、やっぱり中年親父、とは言えども、ピーチも面食いでなく見る目あれば、マリオやルイージと一緒になりますか?でもルイージの方が脇役とは言え比較的スマートではありますね。 ですが、マリオとルイージは、やっぱり護衛役になりますかね。近衛兵隊長に就任とか?でもそれでゴールインはするかも知れませんが、詳しい方は教えて下さい。ここ何年もずんやりとPS2篭りなもので。 ^^;:

  • 「B-DASH」のある曲名

    「B-DASH」の曲で、スーパーマリオ(?)みたいなやつの曲の曲名を教えてください。

  • B-DASHの曲名について

    B-DASHの曲でスーパーマリオのBGMが流れている曲名知ってる方教えて下さい。お願いします。