• ベストアンサー

マリオが出てくる曲

最近よくラジオで聞くのですが曲名、歌手ともにわかりません。 日本のアーティストでちょっと笑える歌声です。 スーパーマリオを歌詞に入れてます。 ルイージすねてるかもよ♪とか、b-dash♪ピーチにせものかもよ♪みたいな歌詞が入っていたと思います。 わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.4

下記にトンガリキッズに関したブログのようなものが載っています。 試聴の件、すみませんでした。

参考URL:
http://minnagottamaze.jugem.cc/?eid=168#comments
shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆まだ謎なんですね。歌詞のほうもなさそうな感じなのでこれで回答を締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

試聴できそうですが・・・。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tkca72855
shishitan
質問者

お礼

よくやり方がわかりませんでした;;教えてくださったのにごめんなさい。

回答No.2

トンガリキッズというバンドの「B-DASH」?

shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。試聴できるか探したのですが見つからなかったのでわかりませんでした。歌詞検索も探したんですが見つかりませんでした。かなりマイナーなんですかね? どちらか見つかるサイトあったら教えてください。

回答No.1

トンガリキッズというバンドの「B-DASH」?