• 締切済み

特定のホームページでログイン出来ない

LANGの回答

• LANG
回答No.1

これは多分cookieが使えないようになっていませんか? XPではインターネットセキュリティーが「高」になっているような気がします。Iこれを「中」にするとだいたいのHPに書き込みが可能になるような気がします。 たいした意見ではなく、ごめんなさい。

noname#10922
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。セキュリティー関連はチェックしていませんでした。・・・確認してみましたが、変化はありませんでした。また、他に良い考えがあったらお願いします。