• ベストアンサー

センター現社

高3の受験生です。あと1週間でセンター試験本番です。 僕は現社を受けるのですが、今までのいろいろな模試を解くと 大体6、7割の出来が多いです。なので本番は何とか7割以上がほしいです。 そのためにはあと少しの期間で何をすべきでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

家庭教師派遣会社勤務です。 もう時間が無いので、新しいことをやっていたのでは時間切れになりますから、古いことをやるしかないでしょうね。 っというとズバリ「センター試験の過去問の拾いなおし」と「模試の拾いなおし」です。間違ってったモノは参考書と解答解説などを見て覚えなおしして、外したものを確実にモノに出来るほど何度もアタック&チェックしてひたすらミスを減らすしかないですよ。

fuji1118
質問者

お礼

ありがとうございます。