• 締切済み

Media Player Classic(以下MPC)でogmを再生したい!

この度Windows Media Player(WMP)からMPCに乗り換えたのですが。どういうわけかogmファイルが再生できなくなってしまいました。 WMPでは再生が可能なのでコーデックが入ってないという可能性はないのですが・・・。 こういった状況なのですが原因は何なのでしょうか・・・。 なおogmはhttp://park14.wakwak.com/~flower/ogm/でOggDS 0.9.9.5をインストールしました。 よろしくお願いいたします。

• OTZ
  • お礼率46% (31/67)

みんなの回答

• natatin
回答No.2

GOM Playerでお試しください 最新版はDVDも単独再生できます  http://www1.atwiki.jp/gomgom/

回答No.1

参考URLを見てください。 解決するかと思いますが・・。 当方では同じ現象が起こったことがないのでなんとも・・。

参考URL:
http://park14.wakwak.com/~flower/ogm/