• 締切済み

HPの画像が表示されません。

ある素材配布サイトの画像だけ総て表示されません。 今まではノートンのインターネットセキュリティを使用していたのですが、そのせいかと思い、セキュリティを一時解除しても画像を見ることができません。 今はトレンドのセキュリティを使用していますが、一時解除をしても、同様に画像を表示することができません。 学校のパソコンでは見ることができました。 友人も家で見ることができたそうです。 SP2がインストールされているせいかと思い、HPを参考にレジストリを変更してみましたが、やはり表示されません。 素材サイトのFAQには、直リンを防ぐために「.htaccsess」を使用していると記載がありました。 質問には答えられないとあったのですが、ダメもとで私の様な症状がないか、メールをしてみたのですが、回答はありませんでした。 パソコンは NEC LaVie LL390/9 Windows XP IE6 です。 自分で色々調べてみたのですが、分からなかったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• izumon
回答No.3

インターネットオプションの設定と思いますが、ためしにブラウザの「更新」ボタンをクリックしてみてください。「更新」ボタンがない場合は、 表示 → 最新の情報に更新 をクリックします。

kaduki0701
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

kaduki0701
質問者

補足

何度やっても画像はあらわれませんでした。 HPで調べた「Ctrl」+「F5」でも更新はされるものの、画像を表示することができません。

• natatin
回答No.2

素材配布サイトのURLがわかれば 確認できると思いますが 変なプロキシ通してませんか

kaduki0701
質問者

お礼

kaduki0701
質問者

補足

http://w-mappy.com/ こちらの素材配布サイトです。 「.htaccsess」を調べてみたのですが、イマイチ解決方法が分かりませんでした。 セキュリティでカウンターが表示されないサイトもあったのですが、セキュリティの設定を変更をしてからは、表示されるようになりました。 別の素材配布サイトは画像も表示されます。

• izumon
回答No.1

一度、インターネット一次ファイルの中を空にしてみてください。

kaduki0701
質問者

お礼

kaduki0701
質問者

補足

何度もやってみたのですが、表示されませんでした。 ツールの「オプションも画像を表示する」にしているのですが。