• ベストアンサー

セフレ、恋人の条件

私は22歳の女です。 今までいろんな人に告白されてきましたが、ここ数年様子が違うんです。 それはセフレになってくれと頼まれることです。 甘く、軽くみられているんですかね? シモネタも流してしまいます。 現在真面目に好きになってくれている人と付き合っているのが唯一の救いです。 不愉快なのでこんなこと言われたくないです。 男の人はHしたくなるなんてイイ女の証拠だとか言ってきますが都合のいいだけですよねぇ。そういってHしたいだけですよね。 何でそういう事を言うんでしょう。どうしたらいいでしょうか。 ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

冗談程度ならそういうことを言われてもいいですけれど、あまりしつこく、しかも本気でそんなこと言われたりしたら、嫌になっちゃいますよね(^^;) 男性がそのように言ってくるのは、k_haruさんが普段から結構冗談で下ネタを話されているのだとしたら、そういうことを言っても平気な話しやすい人、と思っているのかもしれません(冗談の場合は、ですね) もし本気で言っているのであれば、k_haruさんの女性としてのセックスアピールが強いとか、誘ったら乗ってきてくれるかな?と思われがちなイメージなのかもしれませんね。(露出が激しいとか、結構男性と仲良くなりやすいとか……)やはり隙あらば、と思っている人も多いと思うので。 今のように男性と付き合っていきたいのであれば、笑って流してしまうか、あんまり腹が立つなら「そういうのはやめて」と、きつめに言ってしまってもいいと思います。 私としては、男性にそんな風に言われるなんてなめられてる気がして嫌なので……(そんな女じゃないから、って思いますよね) それかそんなこと言ってくるような男性は、すぱっと切ってしまっていいと思いますよ。そんなこと言ってくるような人間は、中身がたかが知れてます。 それかやはりk_haruさんの言動などがそう思わせてしまうのだとしたら、興味のない男性にはそっけなくするとか、そうした方がいいかもしれないですね。 どうしても仲良くしたいのであれば、そういうことはある程度起こりえると思うので……。

k_haru
質問者

お礼

やっぱり男友達は多いいです。性的な相談もよく受けますね。こんな話できるのはお前だけだぁみたいに。 服装はいたってカジュアルで露出は控えめです。あぁ、でも胸元が開いた服を好んで着ます。気をつけます。 一時期は興味の無い人は無視していた事もあったのですが、波風たてるのや無理をして疲れてしまって嫌になりました。 強く断るのが一番でしょうか。 ご意見、心強かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.5

たまたまそういう人ばかりに周りに居るだけじゃ ないでしょうか? 俺ならHしたいだけならセフレになってなんて言 わないでいわないで、付きあってと告白します。 付きあえばHできますからね。その後のことはH してから考えます。 セフレになってと単刀直入にいってHなんかして くれるはずないじゃないですかね。よほどかっこ いい男ならいざ知らず。 なのでk_haruさんとHしたいのは事実なんでしょ うが言うだけ言ってみてOKだったらラッキー! みたいな。 たまたまそういう人が周りに多いだけですよ(^o^)

k_haru
質問者

お礼

<俺ならHしたいだけならセフレになってなんて言 わないでいわないで、付きあってと告白します。 付きあえばHできますからね。その後のことはH してから考えます。 はははwそれはいいですね。でも女心としては複雑かな?付き合ってっていったのにぃって結果になったら悲しいですから。 <たまたまそういう人が周りに多いだけですよ そうあって欲しいです。周りを変えるには自分も変わらなきゃですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49593
noname#49593
回答No.4

こんにちは。 >Hしたくなるなんてイイ女の証拠だとか言ってきますが都合のいいだけですよねぇ その通りですね。 男同士の会話でこんなことを真面目に言う人なんていないです。僕は聞いたことないです。女性がいれば言う人もいるかもしれませんが。 実際、そこまで良い女じゃなくても(外見が)、Hなら自分の中でのボーダー?みたいなものから外れてなければ誰とでもやれる人はたくさんいますよ。 それに相手が良い女だって思ったらセフレ云々ではなくて、普通に恋人として付き合いたいと思う人がほとんどのはずですよ。 本当に良い女(簡単に言うと外見も中身も)にセフレになってくれなんて言う人多分いませんよ。 質問者様が素敵な女性ではないってことを言っているのではなくて、少なからずそう言ってきた男は質問者様を良い女とは思っていないです。 それに、たとえ思っていなくても、普通の男はそんなこと言わないですよ。 本当に話の流れで酔っ払って冗談でってならわかりますけどね。 普通にその男は最低です・・・。 たとえ思ったとしても本気?で本人に言うなんて有り得ません。 なので、#3の方が仰るように、何か原因があるんだと思います。 とにかく、断り続けるしかないんじゃないかなと思います。 それと、そんなこと言ってきたら普通に怒るのも良いと思います。 だって、普通言いませんからね。 本人に本気で言う人がどうかしてますよ。でも、本気で怒るのもバカバカしいような男だけど・・・。 とにかく、なんも心当たりがないのならイメージとか外見、性格などなどなんかしら問題があるんだと思います。  そういうイメージを払拭したいのであれば、疲れるとは思いますが強くて知性的で、一途な女性を演じるしかないんじゃないかと思います。 あとは、そんなこと言われたら全て強く断る。  それに限ります。

k_haru
質問者

お礼

>疲れるとは思いますが強くて知性的で、一途な女性を演じるしかないんじゃないかと思います。 そうですね。今までは惚れやすくて、所謂熱しやすく冷めやすいとう性格で、長続きした男性はいませんでした。 移り気というか、浮気性というか・・・ きっと本当に好きな人に出会っていなかったんだと思います。でもそんな恋愛虚しいだけですからね。ほんと、時間の無駄です。 こんな私でも凄く大切な人に出会ったのでその人だけを一途に愛し続けたいです。 性格、外見にも心当たりあるので改善したいと思います。誘いにも断り続けます。 自分を見つめなおすいい機会になりました。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.3

こんにちは。 私が思うのは、k_haruさんが着ている洋服でそういう風に軽く見られているとか、職業上でそういう感じに見られてしまうとか(昔、インターネットとかでそういうことをしていたとか)、また、普段からk_haruさんが男性友達や女性友達に、品のない、そっち関係のことばっかりいってしまって、それが周りに流れてしまったとか、そうじゃなかったら、昔、k_haruさんが振った男性が、そういった変な噂を流して、k_haruさんが軽い女性であることをみんなにいいふらしているのかなって思います。 ただ、セフレの場合は、男性に一人の人間としてみてもらってないということですし、k_haruさんも分かっている通りエッチしたいだけです。 それに、セフレだからといって、失礼を承知で書きますけど、そんなに特別いい女である必要はありません。ただ、体目的ですから、顔がそんなにきれいだとか美人である必要はありません。でも、そんなに醜くてもいけませんけど。 それに、男性の場合、本当にいい女性だと思ったら、セフレで付き合ってくれなんてもちろんいいません(苦笑) とにかく、何が原因でそういわれてしまうのかは、分かりませんが、既に、そういうイメージであることが、男性の間でひろまっているのですから、その噂をとめることは出来ませんからね。でも、現在の彼氏とまじめに付き合って、そういうイメージから脱出する方法はあると思います。とにかく、次にまた、そういう風にいわれたら、断るしかないです。それしか方法はないです。

k_haru
質問者

お礼

うーん。。。痛いくらい心当たりがありますw 洋服はもっと女らしくしろよ~って言われるほど地味です。インターネットでイヤラシイことをしていた事はありませんが、昔ホステスをしていたことがあります。 お客さんとは体の関係になったことはありません。でもあしらい方などが気を持たせるように断る癖がついているのかもしれません。 いくら過去の話とは言え、後を引くものだと実感しています。 品の無い話はあまり関わらないようにしています。でも本来そういう話が大好きなので顔に出てるのかもしれません。しまったぁ あと男の人を結構酷い振り方をしているので恨んでいる人はいると思います。心当たりありますw まぁきちんと告白されるようなイイ女を目指します。そして変な誘いは断り続けます。 シビアなご意見でしたが、嬉しかったです。 とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

まあ、いい女であることに変わりはないと思いますが それと、付き合いたいかどうかは別のお話ってことでしょう。 もっとも、今まで回りに性根の腐った男しか居なかったということでしょう。 >何でそういう事を言うんでしょう。 ヤリたいから。

k_haru
質問者

お礼

>もっとも、今まで回りに性根の腐った男しか居なかったということでしょう。    悲しいですが否定できません。 ヤリたいからそういうんですねwはっきり言われてすっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人とセフレ

    好きな人とセフレにしたい人のの違いってなんですか?? 男の人はどんな人をセフレにしたいと思いますか?? 好きじゃない人と何でHできるんですか? セフレにも毎日メールしたりしますか? 質問ばっかりでごめんなさい。。。

  • セフレ

    「セフレ」と言われると嫌ですか? 男から女、女から女、 あなたはセフレ、私たちセフレ など… 2人の関係性に対して、「セフレ」 と直接言われたらイヤな気持ちや不愉快にになりますか??

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • セフレから恋人に....

    恋人になりたい場合 どういう振る舞いをすれば気に入って貰えるでしょうか.... 今までセフレ持った事ある人の意見を参考に聞きたいです... 例えば、セフレと思ってた女にこうされた時に ドキッとして嬉しかったとか... 自己判断ですが.... 相手は私を気に入ってはいます。 セックスの相性も 凄く合うと思っていると思います。 セフレだからこそ 思いっきり出来るというのもあると思います。 私も最初はそのつもりでした。 私はバツイチなのですが (相手はバツ無し)再婚願望も無いし.. 相性が凄くいいし なんだか癒される相手なので都合よくて。 でも、ここにきて 私が彼にハマってしまってます。 優しさとか 知的な部分...彼を知れば知る程 好きになってしまいました。 Hしない時でも、優しく 食事やお揃いのものをつけたり 恋人ごっこのような感じはしてくれていますが..... 彼は いずれ結婚して子供が欲しいと言ってますし(おそらく私とではなく..誰かと...) 年齢的には私より上で結婚するにはギリギリなので。。。きっと彼にいい人が出来たら 私は振られると思います...私には子供がいるので(2人も..) 私は好きだよ~とは伝えていますが(付き合ってとは言ってない) そこは、完全に誤摩化されて返事してもらえませんでした。 彼は 今は、彼女はいないと言ってます(自己申告ですが...) 遠距離なので月に一度ぐらいしか逢えませんが..... もうすぐ逢えます...最近 どういう態度で会ったらいいか分からなくなって... どうしたら ウザくもなく 彼をドキッとさせられるでしょうか.... メールもしたら返事はくれますが 私の方が明らかに必死なメールに 彼が軽くお返事くれる感じなので、最近は用事以外はしてません。 彼からも入っては来ません...次 逢う日はもう決まってるので不安ではないのですが.... 彼にとっては セフレの分際で.... あまり、好き好きなオーラ...出さない方がいいのでしょうか・ 長期戦になるのはいいので、なんとか恋人になりたいです.... 再婚したい訳ではなく、彼のような人とずっとパートナーとして 添い遂げられたらいいなぁと思ってます。 彼が望んでくれたらなら 再婚して彼の子供も産んであげたいですが.... 因に 私と彼では経歴 学歴 地位もだいぶ差があって ちょっと恐縮してます(><) バツイチ子持ちコンプレックスもあります。 経済的には困ってないので、彼に養ってもらいたいとかもいっさいないのですが セフレじゃなく ちゃんとした立場で彼の愛情をもらいたいなと凄く思います. ちょっと辛いです。 何か良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • セフレから恋人になりたい

    好きな先輩がいて、一年前からセフレをしています。 告白してふられて、その後アタックを続けましたがやっぱり駄目だったので、元々友達でもないし、一緒に居続けるためにこうしました。 そこから何とか恋人にランクアップしようと頑張ってます。 会ってすぐH、終わったら即別れる時もあれば、会ってしばらく街をうろうろしてからの時もあります。服も時々褒めてくれます。 Hの最中は、優しいこともあり冷たいこともあり・・・。 私の誕生日に一回だけHなしのデートをしました。プレゼントはぬいぐるみとマグカップでした。 このぬいぐるみが割と小さめなのでバッグに入れて持ち歩いているのですが、せれを知った先輩が「え、大学にまで持ってきてるの?可愛いなあ」と言ってくれました! 以前お弁当を作っていったら、受け取ってくれました。海苔をハートに切りましたが特に何も言われず。 以来時間が許す時はいつも作ってます。 サークルは同じなのですが、サークルではそんなに話しかけてくれません(オーケストラでパートも違うので仕方ありませんが)。 部屋にいて、私と先輩が別々のことをしていた時は、いきなり抱きついてみましたが、特に冷たくされませんでした。 最近は前より随分優しくなったと思います。 つい最近Hが終わってから先輩に「好きです」と言ったら、いつもは「知ってる」と言われたり無視されたりして、素っ気ないのですが、この時は「どうしてそんなに俺のこと好きなの?」と聞かれました。告白した時にも同じことを言いましたが、好きになった経緯を話したら、ちょっと笑ってくれたんですよ! これは好感触・・・だと思ったのですが、唯一このことを話してる兄には「お前はポジティブだねー」と言われてしまいました。 しかもこの次に会った時はHしたら殆ど追い出すような帰し方でした・・・。 私は楽観的すぎるというか、期待しすぎ?いい方に捉えすぎなんでしょうか。 ちょっと優しくされてるからって、あまり期待しない方がいいのでしょうか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレと恋人の違い

    セフレの事が好きです。 思いは届かないと思っていましたが、 もう少し痩せたら付き合ってやる。 と言われました。 彼とは体の関係しかなく食事は2、3回しか行った事がありません。 付き合うのとセフレって改めると何が男の人の中で違うのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • 友達以上恋人未満とセフレ

    友達以上恋人未満とセフレの違いはなんですか?人によって違うと思うんですが… 同じといえば同じな気もしますが、わたしはセフレはお互いに体の関係のみ。相手が何かあっても他人事なので、心配もしません。友達以上恋人は、付き合うという形がないだけでお互い好意はあるし情もある。と思ってるんですが…年代、男の人、女の人、お互いの環境?によってもまた変わってくるんだと思いますけど。 セフレって一体なんなんでしょうね?都合のいい人とセフレは同じなんでしょうか? わたしは今体の関係がある異性がいます。情もあります。彼がしんどい時は助けたいとも思うし、助けてくれます。わたしたちは一般的にセフレなんでしょうか?変な質問ですいません…

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6930を使用中に「カバーが開いています」と「処理中です。しばらくお待ちください」というメッセージが頻繁に表示され、作業が中断される問題が発生しています。カバーの状態は確認済みであり、センサーの不具合が原因の可能性があります。
  • PIXUS MG6930のカバーが開いていますエラーについて解決方法を教えてください。印刷やコピー作業を行う度に「カバーが開いています」というメッセージが表示され、作業が中断されます。カバーの状態は確認済みですが、問題の解決策がわかりません。
  • PIXUS MG6930を使っていて、印刷やコピーをする度に「カバーが開いています」というエラーメッセージが表示されます。カバーの状態は確認済みであり、センサーの不具合が原因の可能性があります。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る