• ベストアンサー

セフレ、恋人の条件

私は22歳の女です。 今までいろんな人に告白されてきましたが、ここ数年様子が違うんです。 それはセフレになってくれと頼まれることです。 甘く、軽くみられているんですかね? シモネタも流してしまいます。 現在真面目に好きになってくれている人と付き合っているのが唯一の救いです。 不愉快なのでこんなこと言われたくないです。 男の人はHしたくなるなんてイイ女の証拠だとか言ってきますが都合のいいだけですよねぇ。そういってHしたいだけですよね。 何でそういう事を言うんでしょう。どうしたらいいでしょうか。 ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冗談程度ならそういうことを言われてもいいですけれど、あまりしつこく、しかも本気でそんなこと言われたりしたら、嫌になっちゃいますよね(^^;) 男性がそのように言ってくるのは、k_haruさんが普段から結構冗談で下ネタを話されているのだとしたら、そういうことを言っても平気な話しやすい人、と思っているのかもしれません(冗談の場合は、ですね) もし本気で言っているのであれば、k_haruさんの女性としてのセックスアピールが強いとか、誘ったら乗ってきてくれるかな?と思われがちなイメージなのかもしれませんね。(露出が激しいとか、結構男性と仲良くなりやすいとか……)やはり隙あらば、と思っている人も多いと思うので。 今のように男性と付き合っていきたいのであれば、笑って流してしまうか、あんまり腹が立つなら「そういうのはやめて」と、きつめに言ってしまってもいいと思います。 私としては、男性にそんな風に言われるなんてなめられてる気がして嫌なので……(そんな女じゃないから、って思いますよね) それかそんなこと言ってくるような男性は、すぱっと切ってしまっていいと思いますよ。そんなこと言ってくるような人間は、中身がたかが知れてます。 それかやはりk_haruさんの言動などがそう思わせてしまうのだとしたら、興味のない男性にはそっけなくするとか、そうした方がいいかもしれないですね。 どうしても仲良くしたいのであれば、そういうことはある程度起こりえると思うので……。

k_haru
質問者

お礼

やっぱり男友達は多いいです。性的な相談もよく受けますね。こんな話できるのはお前だけだぁみたいに。 服装はいたってカジュアルで露出は控えめです。あぁ、でも胸元が開いた服を好んで着ます。気をつけます。 一時期は興味の無い人は無視していた事もあったのですが、波風たてるのや無理をして疲れてしまって嫌になりました。 強く断るのが一番でしょうか。 ご意見、心強かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nik650
回答No.5

たまたまそういう人ばかりに周りに居るだけじゃ ないでしょうか? 俺ならHしたいだけならセフレになってなんて言 わないでいわないで、付きあってと告白します。 付きあえばHできますからね。その後のことはH してから考えます。 セフレになってと単刀直入にいってHなんかして くれるはずないじゃないですかね。よほどかっこ いい男ならいざ知らず。 なのでk_haruさんとHしたいのは事実なんでしょ うが言うだけ言ってみてOKだったらラッキー! みたいな。 たまたまそういう人が周りに多いだけですよ(^o^)

k_haru
質問者

お礼

<俺ならHしたいだけならセフレになってなんて言 わないでいわないで、付きあってと告白します。 付きあえばHできますからね。その後のことはH してから考えます。 はははwそれはいいですね。でも女心としては複雑かな?付き合ってっていったのにぃって結果になったら悲しいですから。 <たまたまそういう人が周りに多いだけですよ そうあって欲しいです。周りを変えるには自分も変わらなきゃですね。 ありがとうございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.4

こんにちは。 >Hしたくなるなんてイイ女の証拠だとか言ってきますが都合のいいだけですよねぇ その通りですね。 男同士の会話でこんなことを真面目に言う人なんていないです。僕は聞いたことないです。女性がいれば言う人もいるかもしれませんが。 実際、そこまで良い女じゃなくても(外見が)、Hなら自分の中でのボーダー?みたいなものから外れてなければ誰とでもやれる人はたくさんいますよ。 それに相手が良い女だって思ったらセフレ云々ではなくて、普通に恋人として付き合いたいと思う人がほとんどのはずですよ。 本当に良い女(簡単に言うと外見も中身も)にセフレになってくれなんて言う人多分いませんよ。 質問者様が素敵な女性ではないってことを言っているのではなくて、少なからずそう言ってきた男は質問者様を良い女とは思っていないです。 それに、たとえ思っていなくても、普通の男はそんなこと言わないですよ。 本当に話の流れで酔っ払って冗談でってならわかりますけどね。 普通にその男は最低です・・・。 たとえ思ったとしても本気?で本人に言うなんて有り得ません。 なので、#3の方が仰るように、何か原因があるんだと思います。 とにかく、断り続けるしかないんじゃないかなと思います。 それと、そんなこと言ってきたら普通に怒るのも良いと思います。 だって、普通言いませんからね。 本人に本気で言う人がどうかしてますよ。でも、本気で怒るのもバカバカしいような男だけど・・・。 とにかく、なんも心当たりがないのならイメージとか外見、性格などなどなんかしら問題があるんだと思います。  そういうイメージを払拭したいのであれば、疲れるとは思いますが強くて知性的で、一途な女性を演じるしかないんじゃないかと思います。 あとは、そんなこと言われたら全て強く断る。  それに限ります。

k_haru
質問者

お礼

>疲れるとは思いますが強くて知性的で、一途な女性を演じるしかないんじゃないかと思います。 そうですね。今までは惚れやすくて、所謂熱しやすく冷めやすいとう性格で、長続きした男性はいませんでした。 移り気というか、浮気性というか・・・ きっと本当に好きな人に出会っていなかったんだと思います。でもそんな恋愛虚しいだけですからね。ほんと、時間の無駄です。 こんな私でも凄く大切な人に出会ったのでその人だけを一途に愛し続けたいです。 性格、外見にも心当たりあるので改善したいと思います。誘いにも断り続けます。 自分を見つめなおすいい機会になりました。 アドバイスありがとうございました。

• K_butler
回答No.3

こんにちは。 私が思うのは、k_haruさんが着ている洋服でそういう風に軽く見られているとか、職業上でそういう感じに見られてしまうとか(昔、インターネットとかでそういうことをしていたとか)、また、普段からk_haruさんが男性友達や女性友達に、品のない、そっち関係のことばっかりいってしまって、それが周りに流れてしまったとか、そうじゃなかったら、昔、k_haruさんが振った男性が、そういった変な噂を流して、k_haruさんが軽い女性であることをみんなにいいふらしているのかなって思います。 ただ、セフレの場合は、男性に一人の人間としてみてもらってないということですし、k_haruさんも分かっている通りエッチしたいだけです。 それに、セフレだからといって、失礼を承知で書きますけど、そんなに特別いい女である必要はありません。ただ、体目的ですから、顔がそんなにきれいだとか美人である必要はありません。でも、そんなに醜くてもいけませんけど。 それに、男性の場合、本当にいい女性だと思ったら、セフレで付き合ってくれなんてもちろんいいません(苦笑) とにかく、何が原因でそういわれてしまうのかは、分かりませんが、既に、そういうイメージであることが、男性の間でひろまっているのですから、その噂をとめることは出来ませんからね。でも、現在の彼氏とまじめに付き合って、そういうイメージから脱出する方法はあると思います。とにかく、次にまた、そういう風にいわれたら、断るしかないです。それしか方法はないです。

k_haru
質問者

お礼

うーん。。。痛いくらい心当たりがありますw 洋服はもっと女らしくしろよ~って言われるほど地味です。インターネットでイヤラシイことをしていた事はありませんが、昔ホステスをしていたことがあります。 お客さんとは体の関係になったことはありません。でもあしらい方などが気を持たせるように断る癖がついているのかもしれません。 いくら過去の話とは言え、後を引くものだと実感しています。 品の無い話はあまり関わらないようにしています。でも本来そういう話が大好きなので顔に出てるのかもしれません。しまったぁ あと男の人を結構酷い振り方をしているので恨んでいる人はいると思います。心当たりありますw まぁきちんと告白されるようなイイ女を目指します。そして変な誘いは断り続けます。 シビアなご意見でしたが、嬉しかったです。 とても参考になりました。ありがとうございました。

• rinousagi2
回答No.1

まあ、いい女であることに変わりはないと思いますが それと、付き合いたいかどうかは別のお話ってことでしょう。 もっとも、今まで回りに性根の腐った男しか居なかったということでしょう。 >何でそういう事を言うんでしょう。 ヤリたいから。

k_haru
質問者

お礼

>もっとも、今まで回りに性根の腐った男しか居なかったということでしょう。    悲しいですが否定できません。 ヤリたいからそういうんですねwはっきり言われてすっきりしました。 ありがとうございました。