• ベストアンサー

ぱるるの口座へ振り込んでもらうには手続き必要?

私は「ぱるる」の口座を持っています。 他の人が私の口座へお金を振り込む事ができるようにするには、他に手続きなどがいるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

• sskf
  • お礼率94% (53/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に手続きはいりません。 相手の方には 通帳の記号・番号・名義人氏名を教えるだけでよろしいかと。

sskf
質問者

お礼

教えてくださって有難うございます! 「通帳の記号・番号・名義人氏名」を教えるだけでよいのですね。 すばやい回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aya-pi-
回答No.2

振り込んでもらうには特に手続きはいりません。 手続きがいるのは引き落としに関してですよ。

sskf
質問者

お礼

引き落としには手続きが要るのですね。 助かりました!本当にどうもありがとうございました。