OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカドル1・5・10・20・50・100ドルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189491
  • 閲覧数10796
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

アメリカドルの1・5・10・20・50・100ドルを
それぞれ日本円にしたらいくらなんですか?
どなたかおしえたください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

「為替レート」に関しては変動しますので、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日経:外国為替クロスレート」

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

およそではありますが・・・
今は1$が129円くらいのレートで取引されています。
ですので、5ドルでしたら5($)×129(¥)で645円
くらいだと思ってください。
レートは日によって変わります。また円からドルに両替する際には
若干高くなります。(1~2円くらい)
両替のレートは以下のURLでご覧になるとわかりやすいかと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

為替は変動しますので、固定していくらとは言えないです。

今でしたら1ドル130円前後でしょうか。
その時のドルの相場(対日本円)に数字をかけると、いくらになるのかわかると思います。

例)
5ドル・・・1ドル(130円の場合)X 5 = 650円
10ドル・・・1ドル(130円の場合)X 10= 1300円
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

1ドル 日本円120円としたら 1ドル×120円=120円 新聞などに円相場のってますよ^^ 120円の相場なら 1ドル・・  120円           5ドル・・  600円          10ドル・・ 1200円          20ドル・・ 2400円          50ドル・・ 6000円         100ドル・・12000円
1ドル 日本円120円としたら 1ドル×120円=120円

新聞などに円相場のってますよ^^
120円の相場なら 1ドル・・  120円
          5ドル・・  600円
         10ドル・・ 1200円
         20ドル・・ 2400円
         50ドル・・ 6000円
        100ドル・・12000円