• ベストアンサー

PayPalの登録削除について

はじめまして。こんばんは。 この度、海外オークションの入札のためPayPalに登録したのですが、訳あって登録を削除したいんです! 削除方法を探したんですがわかりません(>_<) どなたかご存知の方教えて下さいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

My Account->Profile->Close Account です。 Helpに詳しく載ってますよ。 「口座を閉じるにはどうしたらいいですか:How do I close my PayPal account?」 https://www.paypal.com/row/cgi-bin/webscr?cmd=_help&ui_mode=answer&prior_transaction_id=0&action_code=4&answer_id=699557&leafid=86

noname#22409
質問者

お礼

できました!本当に助かりました(○´U`○) ありがとうございました★ミ