• 締切済み

自宅で出来る有酸素運動について

happy-loveの回答

回答No.4

あるある大事典でやっていた有酸素運動いいですよ。 何もなくて出来ますよ。 あるあるのHPから放送テーマインデックスで過去の放送分が見れます。 私も実践していますが、体が軽くなり以前よりは疲れにくくなった気がします。 お互い頑張りましょうね。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
himebou
質問者

お礼

URLまで貼っていただいて有難うございます。 早速探してみます。 >お互い頑張りましょうね。 はい!なんだかとても励まされた気持ちです!有難うございます。 ご回答を有難うございました。