• ベストアンサー

栃木の日帰り温泉で貸切風呂がある所教えてください。

今月末にゴルフの帰りに温泉に行きたいのですが なかなか日帰り貸切風呂のある温泉がありません。 鬼怒川、日光まで行けばあるかと思うのですが 当日、雪の影響を考えると不安なので 東北道の宇都宮~佐野インターあたりで考えてます。 条件的に無理難題かと思うのですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku8174
回答No.1

実際には行ってないのですが、私も先月栃木の貸切できる温泉施設を探していて↓を見つけました。 いわゆる「温泉街」ではないので、鬼怒川辺りと比べれば風情に欠けそうですが・・・。 ちなみに私は那須で見つけて先月下旬に行ってきたのですが、 思いっきり白銀の世界でした(*^-^*)。 でも、その時も宇都宮は全然積雪は無かったので、↓は大丈夫だと思います。 参考になると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.refrespa.com/tsuruta/