• ベストアンサー

栃木の日帰り温泉で貸切風呂がある所教えてください。

今月末にゴルフの帰りに温泉に行きたいのですが なかなか日帰り貸切風呂のある温泉がありません。 鬼怒川、日光まで行けばあるかと思うのですが 当日、雪の影響を考えると不安なので 東北道の宇都宮~佐野インターあたりで考えてます。 条件的に無理難題かと思うのですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taku8174
  • ベストアンサー率45% (31/68)
回答No.1

実際には行ってないのですが、私も先月栃木の貸切できる温泉施設を探していて↓を見つけました。 いわゆる「温泉街」ではないので、鬼怒川辺りと比べれば風情に欠けそうですが・・・。 ちなみに私は那須で見つけて先月下旬に行ってきたのですが、 思いっきり白銀の世界でした(*^-^*)。 でも、その時も宇都宮は全然積雪は無かったので、↓は大丈夫だと思います。 参考になると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.refrespa.com/tsuruta/

関連するQ&A

  • 草津、日帰り温泉、貸切

    草津、日帰り温泉、貸切 草津温泉で、日帰り利用のできる貸切風呂や家族風呂はありますでしょうか?

  • 新潟の日帰り温泉で貸切風呂のある施設

    新潟にある日帰り温泉で家族4人で使える貸切風呂がある所を探しています。できれば利用料金もわかるとありがたいです。

  • 貸切露天風呂教えて

    日帰りで行ける貸切露天風呂を探してます。 広島・岡山でどっかいいところないでしょうか? 泊りは無理なのですが、彼女と二人で行って 食事くらいして帰りたいのですが。 湯原温泉の川湯も候補にしたのですけど やはり完全混浴は彼女が引いてしまうもので・・・ 二人で貸切で入れる露天風呂どっか無いでしょうかねえ?

  • 伊香保 日帰り貸切温泉について

    伊香保 日帰り貸切温泉について 質問させて頂きます。 4月の平日、親子でグリーン牧場を楽しんだあと伊香保温泉に日帰り入浴をしてから帰りたいと思っています。 1歳半の双子がいるので貸切風呂希望なのですが、HPを見てもはっきり書いていないところが多いためなかなか見つからず… 上記の条件を満たすおすすめの温泉はありますか? 教えて頂けると助かります。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 仙台近郊で日帰り・貸切温泉があるところを教えてください

    10月の平日の家内と1歳半の息子を連れて、仙台に行きます。 仕事の都合で宿泊せずに帰らないといけないので、日帰り温泉にでも行こうということになりました。しかし、土地勘がなく、良い温泉が見つけられません。子供が小さいので、貸切風呂、家族風呂などがあるところが希望です。 そこで、以下の条件で良い温泉がありましたら教えてください。 ■仙台駅から電車、バスで行ける ■貸切温泉、家族風呂などがある ■日帰り入浴できる よろしくお願いします。

  • 貸切風呂

    彼女と日帰りで温泉に行きたいと思っています。 新潟県の長岡市周辺で貸切風呂のある旅館や日帰り温泉でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館

    カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館をどなたかごぞんじではないですか?神奈川県内でおねがいします。 できれば厚木周辺で。 夏に遠距離恋愛中の彼氏が私に会いにきてくれます。 彼は外国人なので、ぜひ温泉につれていって一緒に入りたいのですが、 貸切風呂と言っても、家族風呂とかかれていたり、果たしてカップルで入れるのかどうかがわかりません。現にカップルお断りというところもありました。どなたいいところを知っていたら教えていただきたいです。よろしくおねがいしまし。

  • 佐野を満喫するには?(ら-めん&日帰り温泉)

    非常に急で大変申し訳ないのですが、今度の18日に佐野に遊びに行こうと言う事になりました。 目的は、妻のショッピングと佐野ラ-メンを食べる、そして温泉に入って帰ると言う感じが希望です。 ショッピングに関しては、佐野のアウトレットモ-ルというところに行けば、妻は納得してくれると思われますが、ことラ-メンに関しては、私と妻は大のラ-メン好きなので、もし可能でしたら地元の方のみぞ知るラ-メン屋さんを教えていただけたら(非常に難題だと思われますが)大変助かります。 又、温泉好きな子供の為に、帰りには、日帰り温泉に入って帰宅したいと思っています。(東北自動車道、浦和方面に帰ります。) 本当に、急で申し訳ないと思われますが、ショッピング前の佐野ラ-メン、そしてショッピング、その後ラ-メン、日帰り温泉、佐野インタ-から帰宅の様なスケジュ-ル教えていただくと大変助かるのですが、宜しくお願いします。

  • 城崎温泉の貸切風呂

    9月上旬に大阪から日帰りで城崎温泉へ行こうと思っています。 駅周辺に温泉もたくさんありますが、大浴場ではなく貸切できるお風呂はありませんか? 日帰りですので宿泊はしませんが、旅館などの宿泊施設の内風呂でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。