• ベストアンサー

2005年度アメリカで最も売れた車(トヨタ車)を教えてください

本日、日経の記事で宣伝媒体がTVCMから変化したという記事を読んでいまして、その中に、全米で昨年、最も売れたトヨタの車は、TVCMをまったくしなかったという記述がありました。 ネットで調べたのですが、その車(車種名)がわかりませんでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buck
回答No.1

ここは、”自転車”のカテなので、別のカテのほうが回答は得やすいと思います。

TANTAN21
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。漢字を見間違えていました。