• ベストアンサー

産毛・・・

私はおでこに産毛が生えているんです。 それで、おでこがものすごくせまくて、眉毛と一体化しそうな勢いなんです。 剃りたいのですが、剃っても平気でしょうか?また生えてきたら目立ちますか? あと、眉毛も整えたいんです。というか、周りの無駄なとこをなくしたいだけなのですが、どういう風にやればいいか全く分かりません。 剃刀とかだと切っちゃっいそうで怖いし・・・ 誰か教えてください!!

• trp6
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pes-sy
回答No.1

理容院でやってくれるとこけっこうありますよ。 女性客もわりと居るって聞いたことあります。 やっぱり自分でそるのと、プロにそってもらうのとはちがいます。 あたしには理容師の友人がいるので、何度かやってもらいました。 眉毛は、手入れはまったくしたことないのでしょうか? 眉毛はハサミでカットしたり、抜いたり やってくうちになんとなくわかると思います。 もし、最初に自分で整えるのが不安なら、美容師さんに相談するとかしてみたらどうでしょう?

trp6
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 はい、恥ずかしながら中3で手入れも全くやったことがありません。 美容師さんとかに聞いてみます。 ありがとうございました!