• 締切済み

梅田ガーデンシネマ

梅田ガーデンシネマの会場時間はいつかご存知の方!! 教えて下さい><

みんなの回答

  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.1

以下にHPがありますが開場は上映作品の時間帯で変わるのではないでしょうか?電話確認が確かです。 http://www.gardencinema.jp/umeda/ http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/3MBAP001.html 電話 06-6440-5977

参考URL:
http://www.gardencinema.jp/umeda/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田のガーデンシネマ

    梅田のガーデンシネマで上海ヴァイオリンという映画を見る予定なんですが夕方~夜にかけての上映時間ってどうなってるんでしょう?

  • 梅田のビアガーデン

    梅田にあるビアガーデンで皆様のお勧めのお店を教えて下さい。 安さよりも少々高くても料理のおいしい所が良いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪/梅田周辺のビアガーデン!!

    大阪/梅田周辺のビアガーデンを探しています! 金曜に5人で行く予定なんですけど、予約とかしておいた方がいいんですかね? 色んな情報教えて下さい!

  • 梅田TOHOシネマズ周辺の金券ショップ

    表題のとおりなのですが、 梅田TOHOシネマズ周辺に金券ショップはありますでしょうか? 梅田第1~4ビル以外でお願い致しますm(_ _)m

  • 大阪梅田のビアガーデン

    お世話になります。 久々に、今年の夏は野球が見れる(阪神ファンです)ビアガーデンに行きたいのですが、 阪神百貨店屋上は、だいぶ前に閉店していたのですね、知りませんでした。 新阪急ビルの野宴も、ビルそのものの解体でないですよね。 大阪梅田で、テレビで野球が見れるビアガーデン、他にないでしょうか?

  • ビアガーデン

    友達がもうすぐ誕生日なのでビアガーデンに行こうと思っています。去年はヨドバシ梅田のビアガーデンに行ったのですが雰囲気もよくビアガールもいて楽しめました☆ 大阪か京都あたりでお勧めのビアガーデンはありますか?

  • 梅田の三番街

    大阪梅田の三番街(具体的には三番街シネマ)へ行こうと思うのですが、どこにあるのかよく分かりません 三番街シネマは必須でこの周辺を地図などで紹介しているWebサイトなど知りませんか

  • ガーデン付き式場での演出

    今年の春結婚式の予定です。 ガーデン付きの会場のためガーデンでなにかできないか考えています。今考えているのは (1)デザートビュッフ (2)イースターエッグ(宝探しのようなもの)中座中にゲストにガーデンで探してもらい再入場後にプレゼントを渡すという形 ただわざわざガーデンに出ることがゲストにとって苦痛になってしまうようならやめたいと思っています。 私は今までそのような結婚式に出たことがないのですが、披露宴の途中でガーデンに誘導された経験のある方、正直どのように感じましたか? アドバイスをください。

  • ガーデンウェディングについて

    あいにくの雨模様ですね 結婚式が増える季節だとおもうのですが、 わたしは花にかこまれた結婚式をあげたいとおもっています。 よくある結婚式場とかのガーデンウェディングではなく 植物園とか 公園とか 美術館とかにある小さなチャペルと その付近にもしレストランがあれば、そのレストランでちょっとした会食みたいなのをできればいいなって思っているのですが そういうのも、ガーデンウェディングっていうんですかね? それから そういった小さな挙式は、身内だけでできたりするんでしょうか? 披露宴というか、大きい会場しかないものでしょうか・・? わたしは友達もそんないないので 身内だけでやりたいとおもっていまして。 友人も本当に仲がいい友人のみ招待したいなとおもっています。 ゼクシィのサイトなどでみると、作られたガーデンぽいガーデンウェディングのプランしかなくて 思ったようなものが見つかりませんでした。 もっと、本当の自然のなかでやりたいんです・・・。 伝わりづらい質問ですみません。 もし、こういうところでやったよとか具体的に経験ある方や知識のある方いらっしゃいましたら 教えてくださいませんか?

  • 梅田に詳しい方!

    スリングの交流会に梅田にいくんですが、会場はベビーカーをおけるところがないそうでベビーカーを預けれるところを探してます!百貨店とかでもいいんですができるのかわかりません・・・。場所はイングスのちかくですがとりあえずどこでもかまいません。梅田によく子供連れで出掛ける方、教えてください!よろしくお願いします。ちなみに子供は5ヶ月です。