• 締切済み

WinMeでアイコンが通常のものになりません;

突然、デスクトップからアイコンが消えてしまいました。 どうしてなのかわかりません; 消えたというのは正確な表現じゃないかもしれないです; デスクトップには何も表示されないのですが カーソルがある所には必ず『ドキュメントが格納され管理します。』と表示されます。 これってマイドキュメントの説明でですよね? 他のアイコンも全てこういう状態です。 窓の手などを使って設定しなおしたりしてみましたが 全然ダメでした。 ウィルスチェックもしましたが、何もありませんでした。 どうしたらいいでしょうか?? 解決方法があれば教えてください>< 説明が下手ですいません;

みんなの回答

• natatin
回答No.1

デスクトップ 右クリック アクティブデスクトップ WEBコンテンツの表示のチェックを外してもだめでしょうか アクティブデスクトップ表示になってる場合は デスクトップのアイコンを表示にチャックしても出てきませんか

mai623
質問者

お礼

それはだめでした;; 回答ありがとうございます。 ですが、システムの復元をしたところ治りました! お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。