• 締切済み

PSPでFlash動画を見るにはどうしたらよいですか?

Flashファイルを「PacketMonSta」に取り込み、更にそれを『Image Converter2 Plus』で取り込もうと思ったのですが、『Image Converter2 Plus』に認識されませんでした。『Image Converter2 Plus』に取り込むには、「AVI/MPEG1/2/4/QuickTime)/WMV形式」のうちのどれかに一旦保存する必要があるらしいのですが、Flashファイルから上記形式のどれかへの保存の仕方をどなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1