• ベストアンサー

シンプソンズの・・・

シンプソンズの吹き替え版の題名の一覧などが載っているホームページなどがありましたら教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.1

スカパーのFOXチャンネルでやっているのでよいのですか? 参考サイトで↓エピソードをクリックすると題名と内容が出ます。 http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html
ichigotoringo
質問者

お礼

こんなホームページがあったんですね。すごく為になりました!どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • シンプソンズの輸入版DVDのことで・・・

    シンプソンズにはまってしまいまして、DVDBOXを買おうかと思ってるんですが、国内版ですと全シリーズ買うのにウン万円と学生にはちと膨大なお金が必要になるんですorz そこで、輸入版で全シリーズそろえる事を考えてるのですが、 アメリカの輸入版のDVDには日本語吹き替えは収録されてないのでしょうか?あたしは字幕よりも吹き替え派なので心配です。 持ってるかたなどいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • シンプソンズ

    前、ちらっと聞きましたが X-ファイルのモルダートスカリーのアニメキャラがシンプソンズに出たって本当ですか? シンプソンズに詳しい方ヨロシクお願いします。

  • シンプソンズを楽しみたい☆

    最近、初めてシンプソンズを見ました。 すごく面白かったので、もっと見てみたいと思ったのですが、マンガ本は発売されていないのですか?調べてみたのですが見つかりませんでした。

  • シンプソンズ

    シンプソンズに'nsyncが出ると知っていたので、放送を楽しみにしてたんですが、確か雑誌には284話だと書いてあったので、録画してみたら出てなかったんです・・ 'nsyncの出たのはもう放送終わってますか?教えてください・・

  • シンプソンズのぬいぐるみが欲しいのですが、どこで売ってますか?

    東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。

  • ザ・シンプソンズについて

    シンプソンズの大ファンの者です。以下に質問を列挙しますので、どれか1つでもお分かりの方おられましたら、ご回答宜しくお願い申し上げます。 Q1 日本国内で放送されたのは何シリーズまで? Q2 アメリカでは現在でも続いてるの? Q3 結局DVDは何枚出た? Q4 WOWOWではもう新作を放送しないの? Q5 地上波で放送してる局は? Q6 見逃した回はどうすれば手に入る? Q7 日本語吹き替えの声優陣の顔が見たい

  • このところのシンプソンズは・・・

    スカパーのFOXのシンプソンについてなんですけど、このとこころ、あまりに小刻みに同じようなエピソードを繰り返していると思いませんか? なんか、もう、飽き飽きしています。 FOXは一年視聴していますが、シンプソンズがここまでになってしまっているのは、初めてです。 もしかして、これから先、何ヶ月もこんな状態が続くのでしょうか? ファンの方はどうですか?

  • シンプソンズ

    シンプソンズというアメリカのアニメで、バートというキャラクターが、「Get bent!」と良く言うのですが、これはどういう意味なのでしょうか? 日本語字幕では、「ゆがめ!」となっていましたが、どうも腑に落ちません。 アメリカで10年生活してた帰国子女の人に聞いてみましたが、二人とも知らないとのことでした。

  • シンプソンズのDVD

    シンプソンズのDVDが発売されていますが、日本語訳は付いているのでしょうか。

  • シンプソンズの着メロなのですが・・

    シンプソンズの携帯の着メロのあるサイトをご存知の方!!URLを教えてください!!いくら探しても見つからないんです・・

専門家に質問してみよう