• ベストアンサー

原付運送 おすすめ会社

ヤフオクで原付を購入する予定なのですが、近畿圏で、安くて確実でおすすめの運送会社を教えてください。当方、大阪在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはお勧めできます http://www.i-line8.com/unkou/a_kinki.htm

参考URL:
http://www.i-line8.com/unkou/a_kinki.htm
bekky1980
質問者

お礼

超ありがとうございます。紹介いただいた井上運送さんに依頼しました。無事完了しそうです。