• 締切済み

メールが届かない

僕はvodafoneの903Tを使っています。先ほど友達にメールを送ろうとしたら「接続が切れました。再接続しますか」とでて、はいを押してもまたそれがでてきて、最終的には送れませんでした。友達はDoCoMoなのでなんかあるのかなぁ~と思って同じvodafoneの人にメールしても送れませんでした。でも電話番号ではメールは送れました。でもアドレスでは送れません。どうなっているのでしょう?

みんなの回答

回答No.1

単に電波の状況がよろしくない、だけではないでしょうか。 電波の状況が良ければ、メールの相手に関わらず、vodafoneのメールサーバまでは 届きます。メール先のアドレスが問題で配送できない場合は、vodafoneのメールサーバから エラーメールが戻ります。