• ベストアンサー

MP3 アーティストごとにフォルダ作成

みなさんこんばんわ。 MP3プレイヤーについてなのですが、CDからパソコンに取り込んだデータをMP3プレイヤーに書き込むとき、自動でアーティストごとにフォルダは分かれないのでしょうか。 何度やっても曲データが他のアーティストとゴチャゴチャになってしまいます。どうやったらアーティストごとにフォルダが分けられるか、どなたかご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SN-A800は初めて聞きました。下記を参考にするか、知人に聞いて下さい。機種によっては専用ソフトは入っていないようです。メーカーに直接問い合わせたら。

参考URL:
http://www.signeo.co.jp/support/index.html
JunkyWalker12
質問者

お礼

ご親切にご回答ありがとうございます、さっそく調べてみます!!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

MP3プレーヤーとパソコンソフトは何をお使いですか?

JunkyWalker12
質問者

お礼

MP3プレイヤーは「SIGNIO」という会社のSN-A800です。私はメディアプレイヤーを使っていたのですが・・・知人に聞くとメディアプレイヤーは使わず専用のソフトを使えとのことでした。付属のCDにはこのようなソフトは入っていないようです。ソフトはフリーウェアなどないでしょうか、購入の必要があるでしょうか。ご回答ありがとうございます!