• 締切済み

映像ファイルコーデックエラーで音声が出ない

よろしくお願いします  映像ファイルの音声が出ません このサイトの過去の回答を参考にいろいろしているのですが解決しません 音声の出ないファイルを「media info」を使用してコーデックを調べました (1)ファイル   video Divi5   audio Vorbis1+ (2)ファイル     video Divi5   audio Vorbis3+  以上でした ご指導の程 よろしくお願い致します

みんなの回答

• natatin
回答No.1
relaxdesu
質問者

補足

アドバイス有難うございます 結論的には まだ解決していません 今までの経過を書きます 貴方様のアドバイス以前に他のファイルがoggコーデックエラーで音声が出ませんでした その時に ご指摘の「OggDS0995.exe」を入れてそれは解消しました 今回に関しましては アドバイスを頂く前に「vorbisacm_20001214.lzh」を実行しました 貴方様アドバイスを頂いてからは手探りで「CoreVorbis_1.1_20050709.exe」 「vorbis_ogg_acm.rar」実行しましたが・・ 再生すると以前と同じく(コーデックダウンロードエラー)が出ます よろしくお願い致します。