• ベストアンサー

文章のダウンロードについて

小説などのサイトで、小説の一括ダウンロードが出来るところがあります。私もgooの無料ホームページで、自作の小説を載せていて、同様に小説をダウンロードできるようにしたいのですが、その方法が全く分かりません。もしご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。  特に急いでいるわけではないので、回答は暇な時で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

例えば全10話ぐらいの小説があって、 1話から10話までそれぞれ別のページにあるとします。 この場合、貴方の方で1~10話までをひとつに纏めた状態にしてアップしておけばよいだけです。 この時殆どの場合「圧縮」をかけるのが普通でしょう。

history2001
質問者

お礼

簡潔なご回答、ありがとうございます。やってみたところ、御陰様で大成功しました。