• 締切済み

100ページ以上の無料アクセス解析

個人サイトを運営していて、アクセス解析を探しています。 現在は無料の忍者ツールを使っているのですが、そろそろ100ページを越えてしまいそうなのです。 そこで、同じような昨日を持ち、100ページ以上解析できるツールはないでしょうか。 ポイントとして ・100ページ以上をページごとに解析できる ・無料である ・タグ貼りつけ型 です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無料の忍者ツールをもう1つ別に登録すれば、100ページまでとそれ以降のページを同じ忍者ツールで見ることが出来ますね。 希望に沿った回答ではありませんが、こういうやり方もあるということで如何でしょうか。