• 締切済み

Flashムービーを一時的にだけ表示する

HTML上でFlashムービーを表示する為には、あらかじめ領域を確保すると思います。以前、とあるキャンペーンページでは、開くと大きなFlashが表示され、ムービーが終わると消えてしまうものでした。 どのような仕組みを使っているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

お尋ねになられている仕組みは多分JavaScriptだと思います。 該当サイトでなくてもいいので、何か事例を挙げたりもう少し具体的な説明をいただければ、 何か一定時間で消えるスクリプトのサンプルなどを挙げやすいと思います。 別に私が答えるのではなく、私だけが答えるのではなく、誰でも答えることを前提として。

noname#14932
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。ネットを検索したところ対策方法が見つかりました。また別の質問を掲示した際にはよろしくお願いいたします。