OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS or GB 5歳くらいでも遊べるゲーム探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189088
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

クリスマスプレゼントを探しているんですが、
最近出たプレステのベイブレードのゲームは、難しいですか?
他にあまり考えずに遊べるゲームないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (7/15)

PSでキッズステーションというシリーズが出てますよ。アンパンマンとか機関車トーマスとかセーラームーン等が出ていてゲームのほかにも簡単な算数や英語の勉強も出来ます。コントローラーも小さい子に使いやすく作られた物がセットになっていて値段も安めなのでいいと思います。ベイブレードはゲームよりも本物を上げたほうが喜ぶかも?雑誌で評価を見たけどやっぱりテレビゲームではベイブレードの本当の楽しさはわからないといってました。あ・・・でも本物っていま探しても買えないんですよね・・・。
お礼コメント
chinama

お礼率 94% (18/19)

ご回答ありがとうございます。
キッズステーションですか。良さそうですね。
参考にさせていただきます。
ベイブレードの本物のはホントーに買えないですね!
投稿日時 - 2001-12-22 15:40:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

いま、プレステで仮面ライダーアギトやガオレンジャーのゲーム(格闘ゲーム)が出ています、5歳くらいならテレビのアギトとかガオレンジャーとかを好んでみているでしょうから喜ばれるのではないでしょうか?
もし女の子ならおジャ魔女どれみのゲームも出ていますし
お礼コメント
chinama

お礼率 94% (18/19)

性別を入れるのを忘れてました。男です。
アギト、ガオレンジャーともに大好きです。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 15:31:06