OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2のゲームが立ち上がりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108163
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

プレステ2のディスクを入れてもゲームが立ち上がりません。
プレステは立ち上がるんですがどうなっているんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

 故障でしょう。修理に出しましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

すみません ハードウェアはプレステ2ですよね?
プレステでプレステ2のソフトはたちあがりません
プレステ2でプレステのソフトはたちあがりますが
補足コメント
bow1974

お礼率 0% (0/25)

ハードはプレステ2です。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-23 14:22:38
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

もう少し状況を詳しく教えていただけませんか?画面の状態とか。 あと、ディスクはきれいですか?
もう少し状況を詳しく教えていただけませんか?画面の状態とか。
あと、ディスクはきれいですか?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

まず、ディスクを入れないで立ち上げてブラウザの画面(メモリーカードが表示される画面)にしてから、ディスクをいれてみて下さい。 そこで、認識されないなら、そのディスクがダメになっているのかも?
まず、ディスクを入れないで立ち上げてブラウザの画面(メモリーカードが表示される画面)にしてから、ディスクをいれてみて下さい。
そこで、認識されないなら、そのディスクがダメになっているのかも?