• 締切済み

GBAかGBのあるゲーム名が思い出せません!

私が15年ほど前?くらえにしていたGBAかGBのあるゲーム名が思い出せません。 内容は、ベイブレードのようにベーゴマで敵とバトルするRPGで、 電気とか水とかのタイプがあったかと思います。 分る方がいればぜひ教えてもらいたいです! よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

>ベイブレードのように そのものズバリなソフトが見つかったけど 次世代ベーゴマバトル ベイブレード https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB+%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89&espv=2&rlz=1C1CHZL_jaJP714JP714&biw=1298&bih=672&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiUxN_gyMXQAhVDNrwKHdtkD0gQsAQIJQ 1999年7月23日にゲームボーイカラー専用ソフトとして発売なので時期的にもあってる