• ベストアンサー

ミルククレンジングのおすすめ教えて

ロゼットの洗わない洗顔といううたい文句のミルククレンジングを使っていたのですが、店頭にないので、いつも通販で頼まなきゃいけないのとそろそろ飽きてきたので、他のミルククレンジングを探そうと思いましたが、アットコスメではよくわからなかったので投稿させていただきました。 条件は、 金額は3000円以内。 店頭で購入可能なもの。 そして、できれば、 ティッシュオフでいいもの(クレンジングをふき取ったら、もう寝ておっけーというもの) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が今使っているのは ウテナのモイスチャーコールドクリームです 落ちる・・・かどうかはわかりませんが(薄化粧なもので・・・)肌がつっぱらないので、今の時期は嬉しいです。 あるところとないところがありますが、大きいドラックストアに行くとありますよ~~。 ティッシュオフもOKです 参考までに、 @コスメのものになりますがURL貼っておきますm(__)m

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/331003
yucchiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。ウテナはアットコスメで高評価ですよね。たまたま、ドラッグストアで目立っていたので購入しました。今のところ、にきびもできず満足してます。

その他の回答 (1)

• yuki2006
回答No.2

>金額は3000円以内。 >店頭で購入可能なもの。 >ティッシュオフでいいもの 資生堂ナチュラルズ「メイクピューリファイ」がドンピシャです☆ ふき取り・洗い流しのどちらでも可能。 無添加・無鉱物油で、肌を壊す界面活性剤も入っていません☆ 私はニキビ&乾燥肌なのですが刺激は感じませんでした。 肌がひんやり潤って良い感じでしたよ♪ 価格は2500円で、店頭販売です。 でもマスカラばっちりの時は、アイメイク専用のクレンジングを併用した方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/set_p.htm
yucchiyou
質問者

お礼

それは、お肌によさそうですね。市販のクレンジングだとニキビができたりしてしまうので。たまたま、ウテナを先に見つけてしまったので今回はそちらを購入しましたが、なくなったらこっちを買おうと思います。ありがとうございました。