• ベストアンサー

ミルククレンジングのおすすめ教えて

ロゼットの洗わない洗顔といううたい文句のミルククレンジングを使っていたのですが、店頭にないので、いつも通販で頼まなきゃいけないのとそろそろ飽きてきたので、他のミルククレンジングを探そうと思いましたが、アットコスメではよくわからなかったので投稿させていただきました。 条件は、 金額は3000円以内。 店頭で購入可能なもの。 そして、できれば、 ティッシュオフでいいもの(クレンジングをふき取ったら、もう寝ておっけーというもの) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分が今使っているのは ウテナのモイスチャーコールドクリームです 落ちる・・・かどうかはわかりませんが(薄化粧なもので・・・)肌がつっぱらないので、今の時期は嬉しいです。 あるところとないところがありますが、大きいドラックストアに行くとありますよ~~。 ティッシュオフもOKです 参考までに、 @コスメのものになりますがURL貼っておきますm(__)m

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/331003
yucchiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。ウテナはアットコスメで高評価ですよね。たまたま、ドラッグストアで目立っていたので購入しました。今のところ、にきびもできず満足してます。

その他の回答 (1)

  • yuki2006
  • ベストアンサー率55% (37/67)
回答No.2

>金額は3000円以内。 >店頭で購入可能なもの。 >ティッシュオフでいいもの 資生堂ナチュラルズ「メイクピューリファイ」がドンピシャです☆ ふき取り・洗い流しのどちらでも可能。 無添加・無鉱物油で、肌を壊す界面活性剤も入っていません☆ 私はニキビ&乾燥肌なのですが刺激は感じませんでした。 肌がひんやり潤って良い感じでしたよ♪ 価格は2500円で、店頭販売です。 でもマスカラばっちりの時は、アイメイク専用のクレンジングを併用した方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/set_p.htm
yucchiyou
質問者

お礼

それは、お肌によさそうですね。市販のクレンジングだとニキビができたりしてしまうので。たまたま、ウテナを先に見つけてしまったので今回はそちらを購入しましたが、なくなったらこっちを買おうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐伯チズさんのクレンジングミルクやクリームの使い方

    クレンジングミルクやクレンジングクリームを使った ふき取り洗顔の方法についてなんですが 佐伯チズさんが薦めるやりかたは、クレンジング後ティッシュオフ せずにいきなり、軽く絞ったコットンでふき取りでしょうか? よくティッシュオフ→ふき取り化粧水という方法もありますよね。 この場合は一度ティッシュオフ(汚れを吸わせている)しているので、水でひたひたに浸したコットンでふき取りなのでしょうか? 色々やり方はあると思うのですが、アドバイスお願いします。

  • お勧めのクレンジングミルク

    私は現在30歳、混合肌です。 昔から、顔は洗わない方でして、洗顔は一日1回夜だけクレンジングのみでした。朝は、水で洗い流す程度です。20代はオードムーゲの化粧水+ちふれの美容液のみでした・・・。 しかし、今は30代になりお肌が気になってきて(シミなど)、クラランスのクレンジングミルク→アルビオン・エクサージュホワイトシリーズを使っています。 以前はクレンジングをキュレルのジェルタイプの物を使っていました。 が、乾燥するんです。落ちはいいんですが。このときはダブル洗顔はしていませんでした。 そして現在使っているクラランスは洗顔後、アルビオンシリーズを使っている最中からモロモロみたいな垢みたいな物が出て、要するに、クレンジングミルクで膜ができて吸収してないんだと思います。そこでまたダブル洗顔する事になるんです・・・。肌に良くないですよね?? 年齢的にも乾燥は敵なので、なにか良いクレンジングミルクはないでしょうか?? 金額的には2500円前後が良いです。アルビオンのクレンジングミルクを使いたいんですが、さすがに高くて手が出ません。 よろしくおねがいします。

  • ロゼットクレンジングミルク

    たまたまフツーの乳液でふき取りクレンジングしてみたところ大変調子がよかったので、これからはミルクにしようと思いロゼットのを使い始めました。 しかし、馴染ませてふき取っても、まったく汚れがついて来ないのです。一回目からコットン(湿らせて使ってます)は真っ白。 馴染んでないのか?はたまた馴染ませすぎて肌に染み込んでしまったのか? それにしてはミルク自体は表面に残っているし…。 何回やっても同じ結果で、いまはふき取ったあと洗顔料で洗顔、という形にしています。 一週間くらいこの使い方で、肌自体はトラブルもなくふっくらして、とてもいい状態です。 メイクは下地→コンシーラー→パウダリ―ファンデとけっこうしっかりメイクです。 ミルクは部分メイクを落としたあと肌全体に4プッシュ位使っています。 同じ商品を使っていらっしゃる方、普通はファンデの色とかコットンやティッシュについてくるものですよね? 教えてください。

  • クレンジング 悩んでいます。

    こちらでもいろいろ拝見させて頂いたり、 @コスメなども見たりしているのですが、 私は普段あまり濃いメークはしませんが、 マスカラ(ウォータープルーフじゃない)が落ちない理由から ビオレの「メイクとろけるリキッド」を愛用していました。 マスカラはなでるだけで取れるし、いいなと思っていたのですが、 最近目の下あたりにクマがでるようになり、 いろいろ調べたら、オイルクレンジングは肌に悪いとの事。 結構すぐに洗い流してるのですが、それを聞いたら悩んでしまい、 ミルククレンジングに変えようと思い、いろいろ模索中です。 低刺激の物がもちろんいいのですが、たくさんありすぎて、 なんだかもうよくわかりません。 そんなにお金も出せないので、アレ使ってコレ使っても できないので、今とりあえず洗顔専科パーフェクトミルクという ものを買ってきました。 あわ立ちがものすごくいいのですが、普通の洗顔という感じで メイクが落ちているかがわかりません…。 特にこれがオススメというクリームもしくはミルククレンジングが ありましたら、是非教えて下さい! お願い致します!

  • クレンジング

    (1)ふき取り式、ミルクタイプなど、泡立てなくてよいもので (2)クレンジングにも使えるし朝の洗顔にも使える (3)肌に優しい (4)4000円以内の 化粧品をご存知ありませんか?以前はパイヨのクレンジングミルクを使っていました。朝はこれ一本、夜のメイク落としの仕上げはオードムーゲや、資生堂の500円の赤くて四角い瓶に入ったふき取り化粧品(商品名は失念しました。昔からの定番だそうです。)を使っていました。エレガンスの二層式のふき取りクレンジングも試しました。「美容蜜洗顔料」という怪しげなものも試しました。その中ではパイヨが合っていたのですが、近くで買えなくなってしまったので、現在それに代わるものを探しているところです。肌質はきめが細かい乾燥肌です。

  • ファンケルのマイルドクレンジングオイルってどうですか?

    20代OLです。 クレンジングを替えたいのですが、アットコスメで評判の良いファンケルのマイルドクレンジングオイルって使い心地はどうなんでしょうか? 今までは肌に負担のかからないミルクタイプ(ダブのクレンジングです)を使っていたのですが、オイルって乾燥する気がして…。 乾燥肌で敏感肌でアトピーのため、乾燥、刺激が気になります。

  • クレンジングオイルの使い方を教えてください!

    クレンジングオイルの使い方を教えてください! 友達から誕生日プレゼントとしてドクターシーラボのクレンジングオイルを貰いました。 以前友達の家に泊まったときに、少し使わせて貰っただけなので使い方が全く分かりません‥ (匂いが良いとすすめられて、鼻のほうにつけただけ;;) 過去の質問を見てみましたが、使うのは洗顔前なのか後なのかも分からず使うのが怖くてまだ開封していません;; このままでは宝の持ち腐れ(?)になるので、どなたか使い方を教えて下さい!!! 特に『つけたらマッサージ』ってありますが、どの位の時間つけておくんですか??? 私は19歳♀ですが、恥ずかしい話‥化粧をしたことがありません(興味が無かった;;) なので、コスメ用語はかなり疎いです(質問調べても?ばかりでした‥) 我が儘言って申し訳ないのですが、回答は出来たら簡単な言葉でお願いします;; あと@コスメで『クレンジングオイルでニキビが出た』というのがあったので、ニキビを出来るだけ出したくないです。 (ニキビ跡かクレーターか分かりませんが、酷いなって自分で思ってます;) ニキビに関して過敏すぎるかなぁと思いますが、クレンジングで気をつけなければならないことがあれば是非教えて下さい。

  • 突っ張らない低刺激のクレンジング。

    母のことで相談します。 普段から薄化粧でお風呂で落とせる物がいいというので 無印のジェルクレンジングを買って使ってみたものの、 ピリピリとした刺激が強く突っ張ってしまうそうです。 お化粧といってもファンデと口紅が常で、話を聞く限り 混合肌のようですが、コスメカウンターで調べたわけでは ないので、肌質は定かではないです。 急遽、無印のクレンジングに変わる品を探さなくては いけないのですがアットコスメでもあまり年配の方の 口コミがないので使用感など分かりません。 そこで皆さんのオススメを教えてください。 1000円以内で、お風呂で使える低刺激クレンジング。 できれば無臭のものがいいです。よろしくお願いします。

  • 炭石鹸でクレンジング

    ひのき泥炭石という白い石鹸を使っています。 ネットでモチモチの泡を作ってていねいにしっかり洗顔すると クレンジングもしっかり落ちているように思うのですが この方法ではメイクは残っているものでしょうか。 ミルククレンジングのぬるつきがどうしても苦手なので この方法をとっています。 肌は標準(乾燥もせず、にきびもできず)30歳です。 スキンケア、ベースメイクはコスメデコルテAQをラインで 使っています。

  • ミルククレンジングor無添加メイク落としorメイク落とせる石鹸で、価格がお手頃で、匂いのあまりしないものありますか?

    薄化粧なので、いつも「マジックソープ」でメイク落とし兼洗顔をしておりますが、たまに肌に刺激が強いので、他のものを試したいと思っています。 しかし、私は不自然な匂いのものは苦手なのと、高い化粧品はよくニキビができるので、 ・千五百円以下 ・ミルククレンジングまたは、無添加のメイク落とし、メイク落とし効果のある石鹸 上記のものでお勧めがありましたらお教えいただけると嬉しいです。 @コスメは見ましたが、上位は高いものばかりなのと、安いものでも匂いがあるらしいので、どうもいいのが見つかりません。 (@コスメの評価はあまり信用していないので評価低くても構いません) どうかよろしくお願いします。